« トップページの更新 雑貨&雑貨 Happy Counting | トップページ | リバティプリント 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »

ジャムおじさんのパン工場 Yokohama Anpanman Children's Museum and Mall 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール 新高島・高島町・横浜


こんな感じです(笑)


 日々アンパンマン(笑)。

 何回目かな?

 Yokohama Anpanman Children's Museum and Mall 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールにて、ジャムおじさんのパン工場へと。

 飽きることなく嬉しそう。

 おもちゃも増えましたし、グッズも増えましたし、テレビも見ますねえ〜、その他いろいろ。
 

こんな感じです(笑)


 やはりすっかりママな日々。

 娘は少し前に3歳になりました。

 早かったなあ、やっぱり!

 ママもママ3歳だねと、お友だち達にたくさん言われました。

 そうですねえ♩

 親ばか街道まっしぐら。

 ママって楽しい!の毎日です。



関連日記インデックス
パン
カフェ
レストラン
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« トップページの更新 雑貨&雑貨 Happy Counting | トップページ | リバティプリント 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »

193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ」カテゴリの記事

194: 横浜 カフェ」カテゴリの記事

195: 横浜 レストラン」カテゴリの記事

196: 横浜 その他」カテゴリの記事

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/57855575

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムおじさんのパン工場 Yokohama Anpanman Children's Museum and Mall 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール 新高島・高島町・横浜 :

« トップページの更新 雑貨&雑貨 Happy Counting | トップページ | リバティプリント 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »