« リラックスパンツ・ステテコ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | アルバム 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »

果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 6 新宿


果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 6 新宿


 果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバーさんにて、キャラメルナッツスコーンとミルクパン。

 そして、秋らしく Marron Tea 栗の紅茶と Apple & Ginger Tea りんごとしょうがの紅茶も。

 まあ、ついついジュースも飲みましたが(笑)。

 いちごヨーグルト?、とパイン&ライチとメロンだったかな。


果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 6 新宿


 キャラメルナッツスコーンは、結構日持ちするのでびっくりでした。

 そのせいか、じゃっかんぱさっとめかなと思ったのですが、翌日2個目も娘とシェアしたら、割としっとりかもと(笑)。

 クロテッドクリームがあいそうですが。


果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 6 新宿


 ミルクパンは、結構大きめ。

 とってもあま〜い。

 夫もすごくあま〜いと(笑)。

 でも、とってもふわふわで柔らかいので、意外とあっさり娘はパクパクとすごい勢いで(笑)。


フラワーライン

 
 今日のお出かけもとっても楽しかったです。

 結構毎日ぜーぜーなママ。

 おうちタイムをもっとたくさん増やしたいけれど、ついついあちこちへととはいつものこと。

 今思えば、娘が産まれて、夫が仕事の間、おうちの中でずっと2人で過ごしていた時間が懐かしいかもです。

 それぞれに、どんな時でも、やっぱり宝物な家族時間ですね♩

 涼しくて、お月様が綺麗。

 網戸って景観的には邪魔ですけど、虫が入るのもですし・・・とは言え、夫には反対されるのですけど、私は意外とオープンにしちゃいますけど。

 だって、やっぱり全然違って、光も風も、外の景色も。

 さてさて、娘のすやすや準備。

 またブログが書けたなあ。

 さて、今回はいつまで(笑)。
 


関連日記インデックス
果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー
スコーン
パン
雑貨・インテリアショップ
スイーツ
カフェ
レストラン
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« リラックスパンツ・ステテコ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | アルバム 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »

35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ」カテゴリの記事

37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン」カテゴリの記事

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/58213576

この記事へのトラックバック一覧です: 果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 6 新宿:

« リラックスパンツ・ステテコ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | アルバム 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »