« 果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 6 新宿 | トップページ | Le Pommier ル・ポミエ 世田谷 東北沢・笹塚 »

アルバム 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報


雑貨&雑貨 Happy Counting


 雑貨&雑貨 Happy Countingアルバムのコーナーができあがりました。

 デジカメにスマホ。

 とっても便利だけれど、やはり印刷すると何だか特別感。

 娘も喜ぶし。

 持ち歩く(笑)。

 べとべと(笑)。

 それはそれで愛しい♩

 おじいちゃん&おばあちゃんへ、娘のおともだちへ、我が家の記念日などに、普通の日にも(笑)、とっても楽しいアルバム作り。
 
 どれにしようか、本当毎回悩むのです(笑)。

 悩んだ時は娘にどっち?が1番早いです(笑)。

 

|

« 果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 6 新宿 | トップページ | Le Pommier ル・ポミエ 世田谷 東北沢・笹塚 »

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/58217095

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報:

« 果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 6 新宿 | トップページ | Le Pommier ル・ポミエ 世田谷 東北沢・笹塚 »