« バラ 関連日記インデックス | トップページ | FUTAKO TAMAGAWA RISE 二子玉川ライズ ☆ 関連日記インデックス »

VENT DE LUDO ヴァン ドゥ リュド  ブルターニュのパン 世田谷 尾山台・渋谷/期間限定:期間終了 ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目


VENT DE LUDO ヴァン ドゥ リュド  ブルターニュのパン 世田谷 尾山台・渋谷


 ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店の催事にて、VENT DE LUDO ヴァン ドゥ リュドさんのパンたち。

 洋梨とゴルゴンゾーラのデニッシュは、ゴルゴンゾーラはどうかなあと思ったのですが、娘がもうパクパクと食べ始めてしまい。

 ほぼ完食されてしまい、追加でまた買いに行きました(笑)。

 そば粉のクロワッサンは、娘にはおそばはまだ食べさせていないのでママだけと思っていましたが、 プレーンなクロワッサンにも、あまり興味がなかったようで(笑)。

 どうやら、やはりクリームなどが入っていて欲しいようです。

 ラム酒入りのクロワッサンダマンド?は娘には大人の味かなと、ママが。とっても食べたそうでしたけど。

 なぜか、ラム酒とかは苦手なはずですが、クロワッサンダマンドは大好きなのですよね、いつの頃からか。

 こちらも追加でした(笑)。

 写真は、洋梨とゴルゴンゾーラのデニッシュ、確かプレーンの方のクロワッサンともう1種類です。

 パンたちは渋谷でもですが、尾山台のお店にも足を運んでみたいなと思っています♩



関連日記インデックス
パン
スイーツ
カフェ
レストラン
雑貨・インテリアショップ
ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« バラ 関連日記インデックス | トップページ | FUTAKO TAMAGAWA RISE 二子玉川ライズ ☆ 関連日記インデックス »

118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

119: 世田谷 尾山台 カフェ」カテゴリの記事

120: 世田谷 尾山台 レストラン」カテゴリの記事

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/59863107

この記事へのトラックバック一覧です: VENT DE LUDO ヴァン ドゥ リュド  ブルターニュのパン 世田谷 尾山台・渋谷/期間限定:期間終了 ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目:

« バラ 関連日記インデックス | トップページ | FUTAKO TAMAGAWA RISE 二子玉川ライズ ☆ 関連日記インデックス »