207: その他のスイーツ

5種のベリーのレアチーズケーキ


5種のベリーのレアチーズケーキ


 5種のベリーのレアチーズケーキ。

 夫が買ってきてくれました。

 娘がすごく良く食べて、かなりあっという間になくなりました。


5種のベリーのレアチーズケーキ


 赤すぐり、木苺、ブラックベリーは、酸味や種が口に残りやすいこともあり、娘もママもあまり得意ではないはずでしたが。

 ママも結構パクパク。

 ブルーベリー好きの娘ですが、いちごも時々、酸っぱいとあまり食べなかったりするのに。

 ちょっとびっくり。


5種のベリーのレアチーズケーキ


 レアチーズケーキは、久しぶりだったかもしれません。

 テーブルが華やかになった5種のベリーのレアチーズケーキでした。



関連日記インデックス
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハピネスチャージプリキュア! クリスマスケーキ 2014


プリキュアのクリスマスケーキ


 とうとう我が家のクリスマスケーキにもキャラクターが押し寄せてきました(笑)。

 ハピネスチャージプリキュア!のクリスマスケーキをパパが用意してくれて。

 もちろん、娘は大喜び。

 早く食べた〜い!と。

 パパはケーキはあまり食べないし、ママは別のケーキも食べたい気分でしたが(笑)、クリスマス会も多かったので良しとしました(笑)。

 もう完全にGo!プリンセスプリキュアに頭は切り替わっているようですが。

 すごいですね〜、普通に何の違和感もなく、さらっと変わっちゃってまた夢中になるもので。

 アンパンマンから自然に卒業したように、プリキュアも自然に卒業するそうですが。

 さてさて、それはあとどのぐらいでしょうか(笑)。

 

関連日記インデックス
クリスマス
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HELLO KITTY ハローキティのこんがり焼き


HELLO KITTY ハローキティのこんがり焼き


 HELLO KITTY ハローキティのこんがり焼き♩

 デパートの催事で購入しました。

 娘のお友だちにもお土産にお揃いで。

 確か、プレーン、アップル、チョコレートにカスタード???


HELLO KITTY ハローキティのこんがり焼き


 こういうのも買うようになったなあで(笑)。

 アンパンマンは卒業してしまった感がありますが、キティちゃんはまだまだ現役かなあ(笑)。

 グッズもいろいろありますねえ、いったい幾つ(笑)。
 
 お友だちも娘もとても嬉しそうに食べてくれたから、やはりキャラクターは強しでしょうか。

 娘とのかわいいもの探しは、まだまだ続きそうです♩



関連日記インデックス
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい♩


かわいい♩


 娘の手が伸びまくり(笑)。

 お菓子だけど、スイーツだけど、でもカラフルでおもちゃみたいでもあり。

 まずは開けたがったけれど、全部開けるのはちょっと、少しずつかなと、とりあえず、

 「今日は開けないんだよ」

 と言ったら、並べて、重ねるて楽しそう(笑)。

 「サンタさん♩」

 「みかん♩」

 「うさぎさん♩」

 「お花♩」

 身近なモチーフさんたちに娘もとても嬉しそう。

 2列目左は、せせらぎ、真ん中は、夢窓(白)。

 3列目真ん中は、かざぐるま(ピンク)、右は、花の詩(菊)。

 名前もみんな素敵です。

 夫の妹さんからの京都土産。

 娘がいると、喜ぶので、かわいいとカラフルが増々嬉しいママなのでした。

 妹さんへ、どうもありがとうございました。

 まだ、ぼちぼちと食べています♩

 大事に大事に♩



関連日記インデックス
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良の和菓子店 天平庵(テンピョウアン・てんぴょうあん) 奈良・Shibuya Hikarie 渋谷ヒカリエ ShinQs シンクス TOKYU DEPARTMENT STORE 東急百貨店 渋谷


奈良の和菓子店 天平庵(テンピョウアン・てんぴょうあん) 奈良・Shibuya Hikarie 渋谷ヒカリエ ShinQs シンクス TOKYU DEPARTMENT STORE 東急百貨店 渋谷


 再び、Shibuya Hikarie 渋谷ヒカリエ ShinQs シンクス TOKYU DEPARTMENT STORE 東急百貨店さんへ寄り道です。

 この日は家族の用事、ママの用事で、ママだけお出かけを。

 午後にささっと。

 最初に購入したのが、奈良の和菓子店 天平庵(テンピョウアン・てんぴょうあん)さんの黒千石大福。

 夫から珍しくの甘いもの、大福のリクエストで。

 小腹が空いた時間帯(笑)。

 まあ、結果、他にも焼き鳥などもリクエストされ、そちらも購入しましたが(笑)。


奈良の和菓子店 天平庵(テンピョウアン・てんぴょうあん) 奈良・Shibuya Hikarie 渋谷ヒカリエ ShinQs シンクス TOKYU DEPARTMENT STORE 東急百貨店 渋谷


 我が家的にの生地度は、まあまあだったでしょうか。

 餡たっぷりより、お餅の感じがしっかりの方が好きな我が家。

 厚くはなかったけれど、柔らかな感じで、生地の食感も割と口に残ったでしょうか。

 餡は滑らかで、予想よりは甘くなく。

 黒千石は、これまたやはり独特の食感と風味だったでしょうか。

 大福のお豆もいろいろです。

 
奈良の和菓子店 天平庵(テンピョウアン・てんぴょうあん) 奈良・Shibuya Hikarie 渋谷ヒカリエ ShinQs シンクス TOKYU DEPARTMENT STORE 東急百貨店 渋谷


 娘も興味津々でしたが、また起きている時に食べてしまって(笑)、まだ早いからもうちょっと待ってねで。

 寝ている間に戻って夫と食べられれば良かったのですが。

 当日中ですし、娘が夜寝てからではちょっと遅いですしね。

 娘には、クッキーなどで我慢してもらいました(笑)。

 機会があれば、こちらも、天平庵カフェさんにも足を運んでみたいものです♩



関連日記インデックス
Shibuya Hikarie 渋谷ヒカリエ ShinQs シンクス TOKYU DEPARTMENT STORE 東急百貨店
豆大福(まめだいふく)
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てしたまごロール(てしま旅館) 山口 ベルメゾンネットさんグルメ試食会にて 1



 ベルメゾンネットさんのグルメ試食会に参加させて頂きました。

 とても暑い暑い日で、ヘロヘロになりながらたどり着きました(笑)。

 バイヤーの方のお話などに興味津々。

 やはり商品が選ばれて行く過程などのお話を聞くと、商品に対する見方も変わってきます。

 カタログの見方なども。

 少しずつ書いていきたいと思っていますが、何品か試食させて頂いて、お土産を頂いて帰宅でしたが、今回は都内の製品が多かったのでほぼ既知のものが多かったのですが、初めて知ったのが、てしたまごロール2本セット(てしま旅館)、って、思いっきりベルメゾンのサマーギフトカタログの裏表紙に掲載されていますけど(下のデジタルカタログでは92ページに掲載されています)。


ベルメゾンネット


 ぱらぱらとめくり、ぱらぱらとめくり、裏表紙ってかなりの場所ですけど、さらっと通り過ぎてしまったのでしょうね、渋い色合いということもあり。

 普段はかなり目に付く場所なのだと思うのですが。

 裏表紙に掲載されているぐらいですから、会場でも一押し♩の雰囲気が出ていました。

 「おいしいですよ〜」

 と食べる前から、何度か何人かのスタッフの方々に言われたような気がします。

 で、悩んだ末、こちらが試食した中の一番だったかもと言うことで、一番最初に登場ということになりました。

 そもそもロールケーキ好きな私な訳で。



てしたまごロール(てしま旅館)


 カットされたものがテーブルに運ばれ、お皿へ移動。

 てしま旅館さんの名前は聞いたことがあり、何かで見たような記憶もありますし、帰宅して確認したら妹はランチに訪れたことがあるそうです。

 そして、いざ、試食♩

 期待大!

 わくわく!

 口に入れると生地は予想よりふわっと。少し甘めでしょうか。

 クリームは濃厚さもあって甘いけれど軽い印象。

 こういう感じのクリーム、最近多いでしょうか?、私的にはみずみずしい派。

 見ため通りクリームたっぷりですが、生地も少ない訳ではなくてふわっとしっとり主張ありで、クリームが多い割には食べやすく、さっぱりめ。

 さらっと食べれるので、食べた感は少なめの方かなと思いますが。

 真ん中には黄味餡が、アクセント。

 栗のようですねと言うお話が出ていましたが、ほろまろっと優しい味でした。


てしたまごロール(てしま旅館)


 1本のサイズは小さめかなと思いました。

 ちなみにベルメゾンネットさんのお取り寄せでは2本セットになっているようです。

 カタログには、

 「あの「てしま旅館」の名物ロールが、ついに登場
 女性に人気のデザイナーズ旅館として注目を浴びる、山口県阿知須温泉の「てしま旅館」。空間はもちろんのこと、山口を代表する味として話題を集めているのが「てしたまごロール」。広い鶏舎で有機野菜を食べ、のんびりと育ったこだわりの鶏の卵をたっぷり使ったしっとり&ふわっふわのロールケーキ。中は満月のイメージで手作りした黄味餡をあと味すっきりの生クリームが包んでいます。以前は宿泊した際にしか食べられず、幻のロールケーキとも呼ばれていました。そんなウワサの味をぜひご賞味ください。」

 との文字が。

 旅館にもちょっとお邪魔してみたくなりますね。

 お取り寄せは、束の間おうちで旅する気分にも浸れるのがうれしいところ。

 どんなところで作られているのかなあって、ちょっとネットで検索してみたりして。

 まあ、ママは日々ジェットコースターなわさわさ度。

 そんな時間があれば、かなりうれしい一日となりますが。

 と言うことで、少しずつベルメゾンネットさんグルメ試食会で登場したアイテムたちも登場させていきたいなと思っています(Celeb de Tomato セレブ・デ・トマト)。



関連日記インデックス
ロールケーキ
スイーツ
お取り寄せ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコレート/iPad 2 3


チョコレート


 なぜか購入後すぐに食べなかったのですが。

 かなり長い間保存できることは知っていて、いつの間にか時間が過ぎて。

 冷蔵保存はできるようですが、パッケージは箱のみなので、ドライ気味になっていたかも。

 好きですし、おいしかったのですが。

 

フラワーライン


 実家から帰省して、帰省前からのいろいろがデスク周りにたくさん。

 徐々に徐々に毎日の生活をよりシンプルにできることからできる範囲でとは思っているのですが。

 プライオリティーを見極めて、少しずつ・・・です。

 そう言えば、帰省の際に実家の両親にもiPad 2をプレゼント。

 FaceTime フェイスタイムで超簡単なテレビ電話。

 我が家は、iMacだったり、MacBook Airだったりも。

 本当、驚くほど簡単すぎる♪

 パソコンが苦手な両親もあっという間にいろいろできてしまうiPad。

 これから、少しずつもっといろいろなことができることを教えてあげたいとは思ってますが。

 恐るべきユーザーフレンドリーさ♪

 助かります♪

 こらから娘は毎日じいじとばあばとお話です。

 と言っても、まだごにょごにょですが。

 さて、ママは家事に戻る時間でしょうか。



関連日記インデックス
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和菓子/初ママの実家への帰省


和菓子


 1番好きだったのは、シンプルな大福。

 粒餡。

 同じ大福でも生地が違うと結構もちもち度が違い。

 シンプルな方がもちもち、もう一種類はかためで。そちらは濾し餡でした。
 

和菓子


フラワーライン


 私の実家に家族で帰省。

 娘と遊んでみんな笑顔、笑顔、和み、和み、そして、へろへろに疲れたようです。

 初フライト、ちょっと長めの車での移動、初チャイルドシート。

 初めてづくしの娘の長距離初の旅でした。

 空港からの距離はどちらでも近くも遠くもない程度。

 フライト時間も長くはないですし、あっという間でした。

 普段遊びに行く感覚プラスの程度。

 夫の実家もそう時間的には変わらないですし、これから帰省の回数も増えそうです。

 そして、旅も♪

 少し早めの実家での1歳のお誕生日会も開いて。

 現在、娘はお昼寝、ママはこれからランチです。

 いろいろ整理が待っています。

 できるかな???



関連日記インデックス
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杏とルバーブ(リュバーブ)のタルト


杏とルバーブ(リュバーブ)のタルト


 妹たちに購入したのですが、渡しそびれて私が食べることに。

 小さいとは言え2個です。

 そして、夜中でした、結構。

 でも、結局もぐもぐ。

 もぐもぐ。

 完食。

 杏じゃりじゃり。

 あんずは私はあまり得意ではなくて。

 真ん中の妹が好きだったりします。

 また買っておくねと写真をメール。

 次回3人揃うのは、いつになるでしょうか?



関連日記インデックス
スイーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tohato ひなまつり Caramel Corn キャラメルコーン もも味&和光堂のおやつ すまいるぽけっと どうぶつビスケット&KEWPIE EGG BISCUIT キューピーおやつ たまごたっぷりぼうろ


Tohato ひなまつり Caramel Corn キャラメルコーン もも味&和光堂のおやつ すまいるぽけっと どうぶつビスケット&KEWPIE EGG BISCUIT ューピーおやつ たまごたっぷりぼうろ


 真ん中の妹が、娘に持ってきてくれたもの。

 Tohato ひなまつり Caramel Corn キャラメルコーン もも味

 和光堂のおやつ すまいるぽけっと どうぶつビスケット

 KEWPIE EGG BISCUIT ューピーおやつ たまごたっぷりぼうろ


Tohato ひなまつり Caramel Corn キャラメルコーン もも味&和光堂のおやつ すまいるぽけっと どうぶつビスケット&KEWPIE EGG BISCUIT ューピーおやつ たまごたっぷりぼうろ


 かわいい♪

 私が子供にかえった気分です。

 懐かしさもあり♪

 妹は、まだ娘にはお砂糖を使ったものは食べさせていないのを知っていたのですが、かわいらしいから気分だけでもと言うことと、賞味期限は随分先だし、お姉ちゃんが味見してみるっていうもの・・・と。

 本当結構先です、賞味期限。

 で、しばらくそのままにしてあったのですが、結局ママが頂いちゃいました・・・あまり長く置いておくのもですし、また買ってあげようと。

 妹に感謝しつつ♪


Tohato ひなまつり Caramel Corn キャラメルコーン もも味&和光堂のおやつ すまいるぽけっと どうぶつビスケット&KEWPIE EGG BISCUIT ューピーおやつ たまごたっぷりぼうろ


 Tohato ひなまつり Caramel Corn キャラメルコーン もも味は、「2色で楽しい!」「期間限定2色のひなまつりキャラメルコーン!」とのことで、「ひなあられをイメージした白ともも色の2色スナック」とのことで。

 甘くてやさしいと言うか、しっかりとも言うか、味で、キャラメルコーンだあって。

 かな~り、久しぶりでした。


Tohato ひなまつり Caramel Corn キャラメルコーン もも味&和光堂のおやつ すまいるぽけっと どうぶつビスケット&KEWPIE EGG BISCUIT キューピーおやつ たまごたっぷりぼうろ


 おひなさまパッケージだけでなく、おだいりさまパッケージもあるそうなのですが、妹が購入する時には残念ながら売っていなかったそうで。

 おだいりさまバージョンはどんな感じだったのでしょうね。

 和光堂のおやつ すまいるぽけっと どうぶつビスケットとKEWPIE EGG BISCUIT キューピーおやつ たまごたっぷりぼうろはどちらもやさしい味だったでしょうか。

 やはり懐かしい味といった雰囲気で。


SAKURA SHOKUDOU Sakura食堂(サクラショクドウ・さくらしょくどう) Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番/LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿 新宿_1


 妹へ、ありがとう♪

 まだまだしばらくは娘へのスイーツは私の手作りのお砂糖なしバージョンで良いかなと思っていますが、もう少し大きくなったら、おうちおやつだけでなく、おそとおやつも一緒に楽しもうね♪

 最後の写真は後日撮影したものです。

 

関連日記インデックス
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記
カフェ食堂 SAKURA SHOKUDOU Sakura食堂(サクラショクドウ・さくらしょくどう) Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番/LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿 新宿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1: 表参道・外苑前・青山一丁目 雑貨ショップ | 2: 表参道・外苑前・青山一丁目 カフェ | 3: 表参道・外苑前・青山一丁目 レストラン | 4: 表参道・外苑前・青山一丁目 スイーツ・パン | 5: 表参道・外苑前・原宿・明治神宮前・北参道 その他 | 6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ | 7: 原宿・明治神宮前・北参道 カフェ | 8: 原宿・明治神宮前・北参道 レストラン | 9: 自由が丘 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 10: 自由が丘 カフェ | 11: 自由が丘 レストラン | 12: 自由が丘 その他 | 13: 目黒 雑貨ショップ・スイーツ | 14: 目黒 カフェ | 15: 目黒 レストラン | 16: 目黒 その他 | 17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 18: 中目黒 カフェ | 19: 中目黒 レストラン | 20: 中目黒 その他 | 21: 恵比寿 雑貨ショップ・スイーツ | 22: 恵比寿 カフェ | 23: 恵比寿 レストラン | 24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ | 25: 広尾 カフェ | 26: 広尾 レストラン | 27: 広尾 その他 | 28: 白金台 雑貨ショップ・スイーツ | 29: 白金台 カフェ | 30: 白金台 レストラン | 31: 渋谷 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 32: 渋谷 カフェ | 33: 渋谷 レストラン | 34: 渋谷 その他 | 35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ | 37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン | 38: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 その他 | 39: 銀座 雑貨ショップ・スイーツ | 40: 銀座 カフェ | 41: 銀座 レストラン | 42: 銀座 その他 | 43: 新橋・汐留 雑貨ショップ・スイーツ | 44: 新橋・汐留 カフェ | 45: 新橋・汐留 レストラン | 51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 52: 吉祥寺 カフェ | 53: 吉祥寺 レストラン | 54: 吉祥寺 その他 | 55: 六本木・麻布十番・乃木坂 雑貨ショップ・スイーツ | 56: 六本木・乃木坂 カフェ | 57: 六本木・乃木坂 レストラン | 58: 六本木・乃木坂 その他 | 59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 60: 代官山 カフェ | 61: 代官山 レストラン | 62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 63: 日本橋 カフェ | 64: 日本橋 レストラン | 65: 東京・有楽町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 66: 東京・有楽町 カフェ | 67: 東京・有楽町 レストラン | 68: 東京・有楽町 その他 | 69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 70: 学芸大学・都立大学 カフェ | 71: 田園調布 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 72: 田園調布 カフェ | 77: 神泉 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 78: 神泉 カフェ | 79: 神泉 レストラン | 80: 参宮橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 81: 参宮橋 カフェ | 82: 参宮橋 レストラン | 83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 84: 代々木八幡・代々木公園 カフェ | 85: 代々木八幡・代々木公園 レストラン | 86: 代々木八幡・代々木公園 その他 | 87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 88: 代々木上原 カフェ | 89: 代々木上原 レストラン | 90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 91: 世田谷 池尻大橋 カフェ | 92: 世田谷 池尻大橋 レストラン | 93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 94: 世田谷 下北沢・世田谷代田 カフェ | 95: 世田谷 下北沢・世田谷代田 レストラン | 96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ | 97: 世田谷 経堂 カフェ | 98: 世田谷 経堂 レストラン | 99: 世田谷 梅ヶ丘 雑貨ショップ・スイーツ | 100: 世田谷 梅ヶ丘 カフェ | 101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン | 102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ | 103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ | 104: 世田谷 豪徳寺・山下 レストラン | 105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ | 107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン | 108: 世田谷 世田谷 雑貨ショップ・スイーツ | 109: 世田谷 世田谷 カフェ | 110: 世田谷 上町 雑貨ショップ・スイーツ | 111: 世田谷 上町 カフェ | 112: 世田谷 上町 レストラン | 113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 114: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 カフェ | 115: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 レストラン | 116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 117: 世田谷 駒沢大学 カフェ | 118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 119: 世田谷 尾山台 カフェ | 120: 世田谷 尾山台 レストラン | 126: 世田谷 桜新町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 127: 世田谷 桜新町 カフェ | 128: 世田谷 桜新町 レストラン | 129: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 130: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 カフェ | 131: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 レストラン | 132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 133: 世田谷 成城学園前 カフェ | 134: 世田谷 成城学園前 レストラン | 135: 世田谷 成城学園前 その他 | 136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 137: 世田谷 二子玉川園 カフェ | 138: 世田谷 二子玉川園 レストラン | 139: 世田谷 二子玉川園 その他 | 140: 世田谷 下高井戸 雑貨ショップ・スイーツ | 141: 世田谷 下高井戸 レストラン | 142: 世田谷(カテゴリがある場所以外) | 143: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 雑貨ショップ | 144: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 カフェ | 145: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 レストラン | 146: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 その他 | 147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 148: 神楽坂 カフェ | 149: 神楽坂 レストラン | 150: 後楽園・水道橋・文京区 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 151: 後楽園・水道橋・文京区 カフェ | 152: 後楽園・水道橋・文京区 レストラン | 153: 後楽園・水道橋・文京区 その他 | 154: 浅草 雑貨ショップ・スイーツ | 155: 浅草 カフェ | 156: 池袋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 157: 池袋 カフェ | 158: 池袋 レストラン | 159: 池袋 その他 | 160: 羽田空港 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 161: 羽田空港 カフェ | 162: 羽田空港 レストラン | 164: 向ヶ丘遊園 雑貨ショップ | 165: 向ヶ丘遊園 その他 | 166: 町田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 167: 町田 カフェ | 168: 町田 レストラン | 174: 東京 その他 | 190: 相模大野 雑貨ショップ・スイーツ | 191: 相模大野 カフェ | 192: 相模大野 レストラン | 193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ | 194: 横浜 カフェ | 195: 横浜 レストラン | 196: 横浜 その他 | 197: 鎌倉 | 198: 箱根 | 199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外) | 200: 舞浜 | 204: 北海道 | 205: 国内 その他 | 206: 海外 スイーツ | 207: その他のスイーツ | 208: その他のレストラン | 209: 雑貨・インテリアネットショップ | 212: おうちごはん | 213: 手作りデザート | 214: チーズ | 216: リネン | 217: 食品・食材(編集中です) | 218: ハンドメイド雑貨 | 219: お花&植物(桜・バラを除く) | 220: 桜 | 221: バラ | 222: ガーデニング | 223: International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ | 224: 映画 | 225: 本・雑誌 | 226: お引越し | 227: 海外旅行記&海外旅行のつぶやき&行きたいところメモ | 228: 妊娠生活(マタニティライフ) | 229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記 | 230: 絵本 | 231: 離乳食・幼児食 | 232: つぶやき | 234: ナチュラルクリーニング(ベーキングソーダ(重曹)+ビネガー(お酢)) | 235: ブログ、ホームページ、ショップ作り | 236: Happy Counting Diary 更新情報 | 237: Happy Counting Diary 関連日記インデックス | 238: Happy Counting 更新情報 | 239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ