96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ

いちごカスタードクレープ♩


いちごカスタードクレープ♩


 「いちご、いちご♩」

 と盛り上がる娘。

 食べさせるのがちょっと難しそうと思ったけれど、パパの真似をして食べさせてみると、娘1枚完食。

 すごいなあ(笑)。

 ママも食べました、やはり1枚。

 生クリームがあるとすごいボリュームなので、カスタードにとどめる感じで。

 カスタードだけでもそれなりにボリュームです。

 甘いですが、いちごが割と入っているので。

 とろ〜りカスタードともっちりめの生地。

 生地は切れやすいのでちょっと食べにくく、生地好きなママとしては2枚ぐらい重なっていても良いかもで。でもまたボリュームが出ちゃいますね(笑)。バランスもいろいろとあるのでしょうし。

 娘とスイーツはすっかり仲良し。

 「いちご♩」

 大好きな娘です。

 クレープも、カスタードも(笑)。
 
 娘へ、また行こうね♩

 パパと3人でも、また行こうね♩パパ宜しくね♩



関連日記インデックス
カフェ
レストラン
スイーツ
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

scone pantry スコーン パントリー 2 世田谷 経堂


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂_5


 経堂の話題を続けて。

 割とすぐに再び足を運ぶ機会があって。

 scone pantry スコーン パントリーさんへと。

 久しぶりです。

 娘すやすや。

 で、ママのカフェタイム。
 
 スコーンはチェダーチーズ&フレッシュディル、ドリンクはミックスハーブティーを。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂_3


 チェダーチーズ&フレッシュディルのスコーンは、ほわっと温かくて外側カリッと香ばしく。

 中はふわっとほろほろくずれて。

 時々すごくチーズ(笑)。

 そして、ディルのよ〜い香り♩

 そしてそして、やっぱり大きい。

 いろいろちょこっとも良いなあと思いつつ、食べれるかなあと思いつつ、結果完食(笑)。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂_4


 ミックスハーブティーは、ホットなのですが太めのグラスで出てきてかなり意外でした。

 少しぬるめの飲みやすい温度でした。

 しっかりでていて綺麗な色。

 ほ〜っこり♩

 グラスだったので割とぐびぐびめに飲んでしまったような気がしますが、量は少なすぎない感じでした。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂_6


 ほこほこほっこり。

 娘はやっぱりすやすや。

 有り難し(笑)♩

 もう少し大きくなったら一緒に楽しもうね♩


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂_1


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂_2


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂_9


 幾つかお持ち帰りで。

 写真はチョコレートと前回購入しなかったクランベリーとオリーブ。

 クランベリーは意外と甘さが目立ちました。私のクランベリースイーツのクランベリーのイメージとはちょっと違って。

 オリーブは今回私は食べなかったので感想はまた次回でしょうか。

 ごちそうさまでした。



関連日記インデックス
scone pantry スコーン パントリー
スコーン
スイーツ
カフェ
レストラン
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然派クレープ専門店ナチュラルクレープ 世田谷 経堂


自然派クレープ専門店ナチュラルクレープ 世田谷 経堂


 経堂にて、自然派クレープ専門店ナチュラルクレープさんへと。

 お出かけすると、特にあまり行かないエリアだと、もれなく雑貨屋さんとスイーツ屋さんとカフェ巡りがついてくる訳ですが。

 駅から少し。

 と言っても、私は違う方向からでしたが、とても分かりやすいです。

 イートインスペースも数席。

 ホームページを訪れると、

 「「国産小麦粉」へのこだわり

 日本の小麦粉は94%が輸入です。でも輸入小麦粉は「ポストハーベスト」が心配です。
輸送中にカビや虫から小麦を守るために、収穫後に農薬をかけるんです。私たちナチュクレは、数10種類の国産小麦粉から試作を繰り返して、群馬県の1等小麦「つるぴかり」を選びました!」

 「つぶつぶしていのは「国産小麦胚芽」!

 一粒の小麦粉からごくわずかしか取れない小麦胚芽を香ばしくローストして生地に混ぜ込みました。
小麦胚芽は「植物のたまご」と言われるほど、5大栄養素がバランスよく含まれた健康食材です。国産の小麦胚芽はなかなか手にはいらない貴重なものです。」

 などなど、ナチュクレのこだわりがいろいろと。


自然派クレープ専門店ナチュラルクレープ 世田谷 経堂


 種類が多いので悩みますが、今回は決めてありました。

 こちらはシンプルなタイプがあるのがうれしいのです。

 もれなく生クリームだとちょっと重い日があり。

 今回は、バター & てんさい糖を。

 生地はMILK CREPE 低温殺菌牛乳の生地とSOYBEANS CREPE 有機豆乳の生地の2種類があり、今回はMILK CREPE 低温殺菌牛乳の生地にしてみました。

 外で焼きたてを頂いて。

 で、外で撮影です♩


自然派クレープ専門店ナチュラルクレープ 世田谷 経堂


 最初の印象は生地がとても薄いということ。

 上の方は、パリパリッと良く焼けています。

 本当薄いです。

 私のクレープのイメージとは違って、もちもちではなくバリッとしている印象。

 食べ進めると内側は徐々に柔らかくなって。

 そして、てんさい糖じゃりじゃり。

 こういうタイプだったのですね。

 じゃりじゃり、じゃりじゃり。

 生地好き的には、生地の感じがあまり分かりませんでした。

 セレクトの失敗だったかな。

 そして、バターの風味はあまり感じませんでした。

 あまりバターたっぷりが得意ではないので、敏感に感じる方だと思っていたのですが、お砂糖に負けちゃったかな?

 生地自体が香ばしく甘そうだったので、私の場合はお砂糖のトッピングもちょっと違ったかもです。

 クレープもいろいろですね。


自然派クレープ専門店ナチュラルクレープ 世田谷 経堂

 
 パリパリと薄くトッピングもシンプルだったのであっという間に完食できました。

 生クリームがないとやはり軽いです、ペラペラ(笑)。

 これだと歩きながらでも、ベビーカーを押しながらでも大丈夫♩

 口の周りもあまり気にならないですし。

 やはりシンプルなものの種類が多いのは立ち寄りやすい感じです。

 クレープなど、いろいろなものの生地だけ食べたいぐらいのタイプなので(笑)。

 もう少しシンプルなものがあったらと思うことが多いですし。

 でも時々は生クリームちょこっとも食べたくなったりもしますし、いろいろなトッピングの気分の日もなくはないですし。

 結局シンプル系が多めで種類が多いと嬉しい私で。

 さて、次回は何を試そうとすでに。

 娘にはクレープはまだそう言えば作っていないです。

 ホットケーキが多いかな。

 そろそろシンプルクレープデビューでしょうか♩
 


関連日記インデックス
スイーツ
カフェ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

itoya topdrawer 六本木・乃木坂/有楽町/KYODO CORTY 経堂コルティ 世田谷 経堂


itoya topdrawer 六本木・乃木坂/有楽町/KYODO CORTY 経堂コルティ 経堂


 用事があってちょっと久しぶりに経堂へと。

 KYODO CORTY 経堂コルティにてitoya topdrawerさんへと。

 かわいらしいダイアリーに釘付け。

 でも最近の私はもっぱら育児日記。

 娘も随分大きくなって(ってまだ小さいですが)、そろそろまた家族日記でも良いかなと思いつつ。

 娘のお昼寝の間にゆったりと散策を楽しみました♩



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチイチベーカリー 世田谷 経堂


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_9


 経堂にて、ハチイチベーカリーさんへと。


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_4


 バケットはしっかり焼かれている感じです。色合い的にも。

 外側しっかり、予想よりもっちりで、しっかりとしたテイストでした。

 私の好きな系統とはまた少し違うところもあるのですが。

 今回の上位3つにはバケットが入りそうです。3位かな?


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_5


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_6


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_2


 フロマージュ?は、もちっとしていて噛み切りづらく、食べるほどに味がする好きな系統。


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_3


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_1


 クリームパンは、意外と皮がパリッとしていて、中は割りともそっとした(笑)感じのパンでした。

 クリームはぽたっとしたかたさで、甘さ控えめの感じでしょうか。

 クリームパンも本当いろいろですよね。

 あんパンは、こしあんたっぷり。たっぷりの割には甘さが強すぎない感じでしょうか。私は甘いのが苦手なので。

 あんこもぽったとしたかたさでしょうか、しっかりまとまっていましたが。

 ごまあんパンは、つぶあん。

 手で半分にちぎるのがちょっと大変なしっかりとした噛み応えのある生地で。

 あんこはこちらの方が甘く感じました。

 生地の胡麻が香ばしく。

 カレーパンは、平らなぺたっとした感じで。

 もちっとしたこれまたしっかりとした生地で、しっかり噛んで。

 カレーの味ははっきりめだったでしょうか?

 さつまいものものは、表面カチッと、中はふわっとよりサックリ感。

 予想とは違う感じでした。

 コッペパンは中はふかっとよりちょっともちっとボソッと。

 手作り感かなと思いましたが、こちらも私のイメージとは違う感じでした。


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_7


ハチイチベーカリー 世田谷 経堂_8


 その他のパンについては少しずつ書いていきたいと思っています。

 おさんどん、おさんどんです(笑)。


ハチイチベーカリー
東京都世田谷区経堂1-19-16 ハーヴェスト経堂1F Tel. 03-3428-0780



関連日記インデックス
パン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

scone pantry スコーン パントリー 1 世田谷 経堂/ミルクティー


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂11


 用事があって、久しぶりの経堂です。

 行きたい場所が幾つか頭に。

 で、まずはscone pantry スコーン パントリーさん。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂10


 イートインもできますが、今回はテイクアウトで。

 夫と娘が待っていますから。

 ママになってはしょうがなし(笑)。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂12


 割と大きいサイズなのですが、多めに購入。

 プレーン、シナモンレーズン、チョコレート、いちじく&くるみ、とうもろこし&黒こしょう、チェダーチーズ&フレッシュディル。

 冷凍しておくと便利ですし。

 大きいのに結構食べちゃうのですが、ぽろぽろと(笑)。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂


 1番好きだったのは、チェダーチーズ&フレッシュディル。

 ディル好きかどうかと言うことで、好みは分かれるかもしれませんが。

 とってもバランスが良い感じで、チーズのコクとディルの爽やかさと言った感じ。

 ディルの香りが好きで、チーズ好きとなると、食べちゃいますね~、サクサクサク。

 大きくてもあっという間になくなっちゃう(笑)。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂


 とうもろこし&黒こしょうは、とうもろこしより黒こしょう!の印象でした。

 見ためよりコーンの香ばしさはあまり感じませんでした。生地と馴染んでいる?


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂


 いちじく&くるみは、いちじくはしっとりでやはり甘~く、プチプチ。

 私はいちじくは苦手なのですが、くるみお目当ての購入です。

 苦手と言っても、生は好きです、良く苦手と書いているけれど、ドライっぽいのが苦手なのです、プチプチも。

 でも買っちゃうのですけど、意外と。定番と言うか、良く他のものと一緒にもされていますしね。

 くるみは意外とくるみ感(笑)がありませんでした、香ばしさと言うか渋さも含め。

 冷凍したこともあるのかもしれないですね。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂


 チョコレートは、ちょっとビターなチョコレートで、スコーンと言うより、大きな柔らかめのクッキーと言う印象だったりも。

 ふわっと柔らかい厚めのクッキーがあまり得意ではない私ですが、こちらは何だか懐かしい感じがありました。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂


 シナモンレーズンはこちらもしっとりなレーズンに、すごくシナモン!と言う感じでした。

 レーズンも割と主張がある方だと思うのですが、シナモンの勝ちと言うイメージでした。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂7


 プレーン好きのはずですが、今回はチェダーチーズ&フレッシュディルに軍配があがり、2位はチョコレート。

 全体的に見ためは表面がかたいイメージがしてしまうのですが、ほろっとしていて柔らかな感じで、やさしい甘さの食事としてもイメージできるスコーンかなと思いました。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂4

 
 今回はバタバタと温めずに食べたり、冷凍したりで、頂いたリーフレットのスコーンの温め方にあるように「外はサクッ、中はしっとり」と言うよりは、外はホロホロ、中は割とホロポソッとした感じでした。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂3


 次回はちゃんと温めるべき(笑)?


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂5


 でも、育児中、小腹が空いちゃった時にはすぐ食べれて便利です。

 大きさもありますから、少しずつ食べては、娘ににこにこ(笑)。

 最近、思いっきり食べたがりますから(笑)。

 もう少し待っててね、もうすぐ離乳食だからねって。


scone pantry スコーン パントリー 世田谷 経堂6


 お店は駅からそう遠くないけれど、ちょっと分かりづらいでしょうか。

 外のクリスマスツリーのクッキーたち、来年はクリスマス前に娘とクッキー作りかなあと思ってみたりしました。

 気が早いかなあ(笑)。


フラワーライン


詳細追記しました。

omnioutil bucket オムニウッティ(フタ付バケット)

フラワーライン


 今日は、娘のお昼寝の間にミルクティーを飲みながらパソコンにむかって。

 ミルクティー、久しぶりです♪

 あつあつがおいしい(笑)。

 ママになってから、たいていお茶は入れても結構冷めてから飲むことになりますから・・・なぜか(笑)。

 昨日に引き続き4点ほどお買い物のことと、ベビーグッズのお店を少なくても2店、パン屋さんは追記含めて5店、お菓子屋さんの追記2店などなどと、いろいろ浮かんできたけれど、とりあえず、今日はここまでにして、ブログではないのんびりに移行しつつ、夕飯の準備でしょうか。

 もう26日。

 早いですね。

 来年はどんな1年になるのでしょうか。

 とってもとっても楽しみです♪

 早めにいろいろな計画をたてて、娘が大丈夫そうなら、まず国内旅行から少しずつ楽しみたいなと思っています。

 おじいちゃん、おばあちゃんたちにもなるべくたくさん会いに行きたいですしね♪
  


関連日記インデックス
scone pantry スコーン パントリー
スコーン
スイーツ
カフェ
レストラン
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (2) | トラックバック (0)

築地銀だこ 世田谷 経堂・東銀座/新宿・新宿西口/Tokyo Dome City 東京ドームシティ LaQua ラクーア 文京区春日 後楽園・春日・水道橋/吉祥寺

築地銀だこ 世田谷 経堂・東銀座/新宿・新宿西口/後楽園・吉祥寺3_s
 ブログに登場していなかったのだなあと。

 築地銀だこで、たこ焼きを買ってみました。

 写真は世田谷 経堂です。

 お散歩中に発見して、買えなかったのですが、後日通りかかる機会があって。

築地銀だこ 世田谷 経堂・東銀座/新宿・新宿西口/後楽園・吉祥寺_1

 すでに焼き上げられていて、購入はすぐできました。

 悩んだ末に、さっぱりおろし天つゆ ねぎたこにしてみました。

 表面は少しカリッとしていて、でも柔らかく、そのまま食べてもしっかりとした味ですが、せっかくなので、天つゆと大根おろしバージョンでも。

 自宅に持ち帰って食べたので、すっかり冷えてしまって、中は私が苦手なとろとろ感からとろっとした感じになっていました。中はとろとろなタイプだと、食感は冷めた方が好きかもしれないです。

築地銀だこ 世田谷 経堂・東銀座/新宿・新宿西口/後楽園・吉祥寺

 たこ焼きはやっぱりあつあつ♪とばかり思っていましたが、冷めているとすぐにさらっと食べれますしそれもまた悪くないかなあと思ってみたり。

 最近、とろとろ感にも慣れて来てあまり苦手ではなくなりつつありますが。

 さっぱりおろし天つゆ ねぎたこはとってもさっぱりでしたが、ちょっと久しぶりだったので、やはりスタンダードな方も食べたかったなと思ってしまいました。

 ちなみに葱はやっぱり太めで苦かったです(笑)。

 イートインスペースもありました。

 次回はのたこ焼きはいつになるのでしょうか?


フラワーライン


 さて、あまりパソコンにむかえていないので、今日の午前中は、久しぶりにゆっくりパソコンでした。

 のんびりとした気持ちでパソコンにむかえるのって、実は珍しいかもしれないです。

 とは言え、午後はお出かけ、ランチをとったらのんびり向かいます。

 特にレストランとカフェの日記は早く書きたいと思っているのですが。



関連日記インデックス
たこ焼き
スイーツ
カフェ
Tokyo Dome City 東京ドームシティ(LaQua ラクーア)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経堂店閉店:台湾茶藝館 月和茶(ユエフウチャ) 4 世田谷 経堂・吉祥寺

台湾茶藝館 「月和茶」(ユエフウチャ) 世田谷 経堂_3
 台湾茶藝館 月和茶(ユエフウチャ)さんへと。

 経堂でランチに悩み(笑)。

 ランチの時間はとっくに過ぎていて。

台湾茶藝館 「月和茶」(ユエフウチャ) 世田谷 経堂_4

 魯肉飯(るーろーはん)とお茶を注文。

 こちらでは以前にも魯肉飯を食べたことがあるように思うのですが、ブログには載っていないですね・・・違うお店かな・・・書いていないことも多いのでしょうが(笑)。

 量は、男性にはちょっと少なめかな?

台湾茶藝館 「月和茶」(ユエフウチャ) 世田谷 経堂_5

 箸置です。
台湾茶藝館 「月和茶」(ユエフウチャ) 世田谷 経堂

 いつも茶器や器を見てしまいます・・・揃っていないのが楽しい♪
台湾茶藝館 「月和茶」(ユエフウチャ) 世田谷 経堂_1

 中国茶のカフェでは、夫は少しのんびりムードになるよう。お茶を飲みつつ、食後にしばしまったり。
台湾茶藝館 「月和茶」(ユエフウチャ) 世田谷 経堂_2

 やっぱり意外と経堂に出没しているのかな(笑)?



関連日記インデックス
台湾茶藝館 月和茶(ユエフウチャ)
カフェ
レストラン
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAWAMURA GATEAUX 世田谷 経堂

KAWAMURA GATEAUX 世田谷 経堂
 書いたばかりの中国茶館、茶葉、茶器の専門店、チャイナティー茶泉のお隣がKAWAMURA GATEAUX。

 梅ヶ丘にあるKAWAMURA カワムラの系列店なのだそう。

 ここにもあったんだあって思った覚えが。ちなみに国領店もあるのだそう。

 ケーキは相変わらずあまり買いません。持ち帰るのが面倒なので・・・焼き菓子専門かな(笑)。

 経堂の日記がまた増えてしまいました(笑)。 

 

関連日記インデックス
KAWAMURA カワムラ・KAWAMURA GATEAUX 系列店
スイーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国茶館、茶葉、茶器の専門店、チャイナティー茶泉 世田谷 経堂

中国茶館、茶葉、茶器の専門店、チャイナティー茶泉 世田谷 経堂
 経堂にてお散歩中に中国茶館、茶葉、茶器の専門店、チャイナティー茶泉さんへと。

 とってもさっぱりとした感じの店構えで、お茶はもちろん飲茶などもあるようですが、茶器などを少し見て。

 中国と台湾に行った時は、割れるかもと思いつつ器を買って帰って来たのに、9月に香港・マカオに行った時は、あまりじっくり選ぶことができず、何も買えなかったので、香港は近いしまた行きたいなあと茶器を見ながら思ってしまいました(笑)。

 ちなみにお隣は次に登場するKAWAMURA GATEAUXさんです。


フラワーライン


 さてさて、経堂のカテゴリを作ってしまいましたが、あまり立ち寄っているイメージがないのですが、意外と日記に登場していてびっくりしました。

 こんなお店があったなあって(笑)。

 暖かい時はいろいろな場所をお散歩するけれど・・・どちらかと言うと、住宅街の方が交通量が多い場所より歩いていてのんびりできますしね(笑)。

 さてさて、ここの所寒くてもお天気が良くて青空。何だか明るすぎて冬らしくないような、でも澄んだ青空だから冬の空のような、そして、お出かけしたいような、家で暖かくしていたいような・・・

 とりあえず、今日は読書かな(1月17日)?



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ
カフェ
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1: 表参道・外苑前・青山一丁目 雑貨ショップ | 2: 表参道・外苑前・青山一丁目 カフェ | 3: 表参道・外苑前・青山一丁目 レストラン | 4: 表参道・外苑前・青山一丁目 スイーツ・パン | 5: 表参道・外苑前・原宿・明治神宮前・北参道 その他 | 6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ | 7: 原宿・明治神宮前・北参道 カフェ | 8: 原宿・明治神宮前・北参道 レストラン | 9: 自由が丘 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 10: 自由が丘 カフェ | 11: 自由が丘 レストラン | 12: 自由が丘 その他 | 13: 目黒 雑貨ショップ・スイーツ | 14: 目黒 カフェ | 15: 目黒 レストラン | 16: 目黒 その他 | 17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 18: 中目黒 カフェ | 19: 中目黒 レストラン | 20: 中目黒 その他 | 21: 恵比寿 雑貨ショップ・スイーツ | 22: 恵比寿 カフェ | 23: 恵比寿 レストラン | 24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ | 25: 広尾 カフェ | 26: 広尾 レストラン | 27: 広尾 その他 | 28: 白金台 雑貨ショップ・スイーツ | 29: 白金台 カフェ | 30: 白金台 レストラン | 31: 渋谷 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 32: 渋谷 カフェ | 33: 渋谷 レストラン | 34: 渋谷 その他 | 35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ | 37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン | 38: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 その他 | 39: 銀座 雑貨ショップ・スイーツ | 40: 銀座 カフェ | 41: 銀座 レストラン | 42: 銀座 その他 | 43: 新橋・汐留 雑貨ショップ・スイーツ | 44: 新橋・汐留 カフェ | 45: 新橋・汐留 レストラン | 51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 52: 吉祥寺 カフェ | 53: 吉祥寺 レストラン | 54: 吉祥寺 その他 | 55: 六本木・麻布十番・乃木坂 雑貨ショップ・スイーツ | 56: 六本木・乃木坂 カフェ | 57: 六本木・乃木坂 レストラン | 58: 六本木・乃木坂 その他 | 59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 60: 代官山 カフェ | 61: 代官山 レストラン | 62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 63: 日本橋 カフェ | 64: 日本橋 レストラン | 65: 東京・有楽町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 66: 東京・有楽町 カフェ | 67: 東京・有楽町 レストラン | 68: 東京・有楽町 その他 | 69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 70: 学芸大学・都立大学 カフェ | 71: 田園調布 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 72: 田園調布 カフェ | 77: 神泉 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 78: 神泉 カフェ | 79: 神泉 レストラン | 80: 参宮橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 81: 参宮橋 カフェ | 82: 参宮橋 レストラン | 83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 84: 代々木八幡・代々木公園 カフェ | 85: 代々木八幡・代々木公園 レストラン | 86: 代々木八幡・代々木公園 その他 | 87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 88: 代々木上原 カフェ | 89: 代々木上原 レストラン | 90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 91: 世田谷 池尻大橋 カフェ | 92: 世田谷 池尻大橋 レストラン | 93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 94: 世田谷 下北沢・世田谷代田 カフェ | 95: 世田谷 下北沢・世田谷代田 レストラン | 96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ | 97: 世田谷 経堂 カフェ | 98: 世田谷 経堂 レストラン | 99: 世田谷 梅ヶ丘 雑貨ショップ・スイーツ | 100: 世田谷 梅ヶ丘 カフェ | 101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン | 102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ | 103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ | 104: 世田谷 豪徳寺・山下 レストラン | 105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ | 107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン | 108: 世田谷 世田谷 雑貨ショップ・スイーツ | 109: 世田谷 世田谷 カフェ | 110: 世田谷 上町 雑貨ショップ・スイーツ | 111: 世田谷 上町 カフェ | 112: 世田谷 上町 レストラン | 113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 114: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 カフェ | 115: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 レストラン | 116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 117: 世田谷 駒沢大学 カフェ | 118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 119: 世田谷 尾山台 カフェ | 120: 世田谷 尾山台 レストラン | 126: 世田谷 桜新町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 127: 世田谷 桜新町 カフェ | 128: 世田谷 桜新町 レストラン | 129: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 130: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 カフェ | 131: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 レストラン | 132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 133: 世田谷 成城学園前 カフェ | 134: 世田谷 成城学園前 レストラン | 135: 世田谷 成城学園前 その他 | 136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 137: 世田谷 二子玉川園 カフェ | 138: 世田谷 二子玉川園 レストラン | 139: 世田谷 二子玉川園 その他 | 140: 世田谷 下高井戸 雑貨ショップ・スイーツ | 141: 世田谷 下高井戸 レストラン | 142: 世田谷(カテゴリがある場所以外) | 143: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 雑貨ショップ | 144: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 カフェ | 145: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 レストラン | 146: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 その他 | 147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 148: 神楽坂 カフェ | 149: 神楽坂 レストラン | 150: 後楽園・水道橋・文京区 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 151: 後楽園・水道橋・文京区 カフェ | 152: 後楽園・水道橋・文京区 レストラン | 153: 後楽園・水道橋・文京区 その他 | 154: 浅草 雑貨ショップ・スイーツ | 155: 浅草 カフェ | 156: 池袋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 157: 池袋 カフェ | 158: 池袋 レストラン | 159: 池袋 その他 | 160: 羽田空港 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 161: 羽田空港 カフェ | 162: 羽田空港 レストラン | 164: 向ヶ丘遊園 雑貨ショップ | 165: 向ヶ丘遊園 その他 | 166: 町田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 167: 町田 カフェ | 168: 町田 レストラン | 174: 東京 その他 | 190: 相模大野 雑貨ショップ・スイーツ | 191: 相模大野 カフェ | 192: 相模大野 レストラン | 193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ | 194: 横浜 カフェ | 195: 横浜 レストラン | 196: 横浜 その他 | 197: 鎌倉 | 198: 箱根 | 199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外) | 200: 舞浜 | 204: 北海道 | 205: 国内 その他 | 206: 海外 スイーツ | 207: その他のスイーツ | 208: その他のレストラン | 209: 雑貨・インテリアネットショップ | 212: おうちごはん | 213: 手作りデザート | 214: チーズ | 216: リネン | 217: 食品・食材(編集中です) | 218: ハンドメイド雑貨 | 219: お花&植物(桜・バラを除く) | 220: 桜 | 221: バラ | 222: ガーデニング | 223: International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ | 224: 映画 | 225: 本・雑誌 | 226: お引越し | 227: 海外旅行記&海外旅行のつぶやき&行きたいところメモ | 228: 妊娠生活(マタニティライフ) | 229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記 | 230: 絵本 | 231: 離乳食・幼児食 | 232: つぶやき | 234: ナチュラルクリーニング(ベーキングソーダ(重曹)+ビネガー(お酢)) | 235: ブログ、ホームページ、ショップ作り | 236: Happy Counting Diary 更新情報 | 237: Happy Counting Diary 関連日記インデックス | 238: Happy Counting 更新情報 | 239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ