56: 六本木・乃木坂 カフェ

ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ le bain ル・ベイン 西麻布 六本木・乃木坂・広尾


ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ 西麻布 六本木・乃木坂・広尾_5


 お出かけ続きでした。

 ママもうへろへろ(笑)。

 でも、朝から大掃除。

 頑張りました。

 後は育児日記です。

 で、その前に少しさらっと久しぶりのパソコンタイムです。

 久しぶりだった西麻布。

 気が付けば、le bain ル・ベイン内のori HIGASHIYA オリ ヒガシヤさんの前に。


ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ 西麻布 六本木・乃木坂・広尾_3


 この辺りは、幾つかの最寄り駅からも少し歩くので、何だかゆったりとした雰囲気。

 カフェもお客さんがいなくて、娘とのんびりと考える(笑)。

 娘とたくさん遊んだ後、ママはほっこりしたくなり。

 でも、この日はお菓子と器などを見せて頂いて、おうちへとでした。

 実はすでに1回おやつは食べてもいましたし(笑)。

 そして、電車が混む前に、ですものね。

 娘の用事がこの日は少し遅い時間から始まったので。


ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ 西麻布 六本木・乃木坂・広尾_1


 今の季節はかき氷も登場のようで。

 私は一年中温かいもの派で、冷たいものはたまにちょこっとだけ食べてみたいタイプ。

 なので、頂く機会がなかなかないのですが、かき氷って大きいことが多いですし・・・同じく冷たいものはあまりのはずながら、パフェとかき氷は別の妹に教えてあげないとです。

 また、ゆっくり来よう♩

 その時も空いていると良いけれど。


ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ 西麻布 六本木・乃木坂・広尾_2


 最近は、日記を書くと、関連日記インデックス(笑)。

 長くつつけると、いろいろ関連してきますね。

 頭の中の整理にはなるけれど(笑)。


ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ le bain ル・ベイン 西麻布 六本木・乃木坂・広尾


 追記です。

 後日お邪魔しました。

 かき氷中。

 でも、やっぱり温かいもの(笑)。

 玉露(ごこう 宇治)は終わりとのことで、深蒸煎茶(やぶきた 静岡)と、五三焼きカステラを。

 まろやかな甘みの深蒸煎茶は、綺麗な深い色合い。

 写真だと割と明るい色ですが、もっと深く緑色の印象でした。

 三煎ほど頂けるとのことで、一煎目は甘く、二煎目は少し渋め、三煎目でまた甘く甘く。

 そうとっても甘く。色は濃いけれど、とても優しい味わい。
 
 カステラは娘もパクパク。

 しっかりとしたテイスト。

 綺麗な黄色と言うか、黄金色と読んでも良いかな?


ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ le bain ル・ベイン 西麻布 六本木・乃木坂・広尾


 もともとは大きくて薄いかりんとう。

 こんな風に出てきました。

 ガラスの器が涼しげで。

 かたさもあるけれど薄いので、娘もぐもぐ開始。
 
 結果的にはどうやら食べやすかったようで、もっともっとで(笑)。

 「ちょこっとだけだよ、甘いしね。カステラも食べたしね。」

 そして、

 「ママにもちょっとちょうだいね」

 で(笑)。


ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ le bain ル・ベイン 西麻布 六本木・乃木坂・広尾


 のんびりゆったりとした時間。

 とても貴重な♩

 落ち着きますね、やっぱり。

 ママで来れたのは嬉しい限り。

 穏やかなひとときをありがとうございました♩


ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ le bain ル・ベイン 西麻布 六本木・乃木坂・広尾


 やっぱり日本茶も捨てがたいなあ(笑)。

 心にしみいる時間。

 また足を運べる日を楽しみに♩



関連日記インデックス
HIGASHIYA ヒガシヤ・ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ・HIGASHIYA man ヒガシヤ マン 系列店
le bain ル・ベイン
スイーツ
雑貨・インテリアショップ
カフェ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山ガーデン 洋菓子舗ウエスト 南青山 乃木坂


青山ガーデン 洋菓子舗ウエスト 南青山 乃木坂_22


 青山ガーデン 洋菓子舗ウエストさんに足を運びました。

 久しぶりのスフレです♩

 本日はお出かけでばたばた。

 続きは明日でしょうか♩


青山ガーデン 洋菓子舗ウエスト 南青山 乃木坂_21


青山ガーデン 洋菓子舗ウエスト 南青山 乃木坂_19


青山ガーデン 洋菓子舗ウエスト 南青山 乃木坂_20


青山ガーデン 洋菓子舗ウエスト 南青山 乃木坂_23



関連日記インデックス
カフェ
雑貨・インテリアショップ
レストラン
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARBS ハーブス 4 六本木・恵比寿・LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿 新宿


HARBS ハーブス 六本木・恵比寿・新宿_1


 遊びに来てくれる予定だった妹2人は新宿でお買い物してからだろうなと思っていてリクエストしたHARBS ハーブスさんのミルクレープ。

 実は六本木にいたらしく。

 でもどちらにもHARBS ハーブスさん(笑)。


HARBS ハーブス 六本木・恵比寿・新宿_4


 で、相変わらずこちらのお店のケーキではミルクレープを選んでしまう私。

 真ん中の妹はフルーツショート?、下の妹はディナーの予定があってデザートも食べるからとケーキはパスしたのだそう。

 私が和菓子を用意していることを知っていましたし。

 姉2人のものを一口ずつ口にはしましたが(笑)。


HARBS ハーブス 六本木・恵比寿・新宿_2


 フルーツたっぷりのケーキたちは、季節によりフルーツやフルーツの割合が変化し、味も違って。

 ミルクレープは、今回はメロン!と言う感じでした。


HARBS ハーブス 六本木・恵比寿・新宿_3

 
 クリームの感じは今回はちょっと濃いめに感じました。

 それでもフルーツたっぷりなので、大きめサイズですがやはりさっぱりめでしょうか。


HARBS ハーブス 六本木・恵比寿・新宿_6


 真ん中の妹の方のケーキにもメロンの大きいものがしっかりと入っていました。


HARBS ハーブス 六本木・恵比寿・新宿_5

 
 スポンジは相変わらずふわふわだそうで、クリームが多くてちょっと重そうに見えて、やはりフルーツがたっぷりでさっぱりめだったそう。

 真ん中の妹も私もあっという間に食べてしまいました♪

 私は次回はそろそろ別のケーキ、ふわふわのスポンジも食べたいなと思っています。


HARBS ハーブス 六本木・恵比寿・新宿_7


 またまた久しぶりの3姉妹での時間。

 下の妹は実家に居ますから、こちらへはなかなか来れなくて。

 でも今回は友人の結婚式を兼ねて、娘に会いに来てくれました。


HARBS ハーブス 六本木・恵比寿・新宿


 妹たちはすっかり親ばかならぬ姪ばかになりそうなのだそうで。

 夫の妹さんもあわせて3人のおばさんたちにいろいろといろいろと贈り物をされ続けていて、娘はすでにやはり甘やかされ状態です。

 「1歳のお誕生日には・・・」なんて話も出て、気が早いおばさんたちでもあるのでした。

 また遊びに来てね♪ 
 


関連日記インデックス
HARBS ハーブス
カフェ
スイーツ
レストラン
LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tokyo Midtown 東京ミッドタウン期間限定ショップ閉店: Neyn ネイン 赤坂・新宿/Tokyo Midtown 東京ミッドタウン 港区赤坂 六本木・乃木坂 


Neyn ネイン 赤坂・新宿_1


 Tokyo Midtown 東京ミッドタウンにて、Neyn ネインさんへと。期間限定ショップでしたので、現在はTokyo Midtown 東京ミッドタウンのお店は閉店しています。


Neyn ネイン 赤坂・新宿_10


 最近はドーナツも一度は購入してみようかなと思うお菓子となって、新しいお店を見かけると入ってしまいます(笑)。


Neyn ネイン 赤坂・新宿n ネイン 赤坂・新宿


 シンプル好きですが、売り切れていたものもあり、並んでいたものから3種類をチョイスです。


Neyn ネイン 赤坂・新宿_3


Neyn ネイン 赤坂・新宿_4


Neyn ネイン 赤坂・新宿_8


 こちらはプレーン。

 ドーナツはまずはプレーンからと言うタイプなので、プレーンが残っていてうれしかったです。

 かなりもちもちっとしていて、ドーナツにしては良く噛む感じでした・・・空気感があって軽い感じ、ふわっとはしていたのですが(笑)。

 シンプルなだけに、ドーナツらしい油の感じが口に残って。 


Neyn ネイン 赤坂・新宿_9


 ブルーベリーはとっても甘かったです。

 生地はふわっとした印象でした。


Neyn ネイン 赤坂・新宿


 こちらは、バナナとレモンジャムのショコラバナーヌ。

 予想よりは甘くなく、チョコレート風味がとても強いということでもなく、濃厚そうかなと思った割には、一口目は意外とあっさり。

 くるみが割りとたっぷりだったこともあって、良いアクセントで。

 最後まで食べるとやはり結構甘かったけれど(笑)。


Neyn ネイン 赤坂・新宿_6


 ショップカードです。


Neyn ネイン 赤坂・新宿_5


フラワーライン


 大きなお腹に家事が進まず。

 持久力がなくなって、すぐ休んでしまい。

 困った・・・(笑)。

 夫はとても協力的ですが、こういう時に限って忙しくなったりしますよね・・・仕事って。

 産まれてからの方が何倍も大変だと言いますが、どきどきどき。

 ゆっくり少しずつ、家事と育児の準備ですね(5月21日)♪ 



関連日記インデックス
Tokyo Midtown 東京ミッドタウン
ドーナツ
スイーツ
カフェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウス 六本木・乃木坂


DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウス 乃木坂・六本木_3


 六本木にて、DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウスに立ち寄りました。

 楽天市場のDEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウスにてネットショッピングも楽しめるようです。


DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウス 乃木坂・六本木_5


 白い壁に赤い文字が映えて、ティーポットの看板もかわいらしくて目を惹かれ。


DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウス 乃木坂・六本木_4


 ホームページを訪れると、「デンメア(DEMMERS TEEHAUS)は、1981年創業者アンドリュー・デンメアによりウィーンで創設された比較的新しいお茶のブランドです。・・・ザッハ・オリジナルとして販売されているフレーバードティーはデンメアのブレンドによるものです。」などとの文字が。


DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウス 乃木坂・六本木


 私が伺った時には、こちらのお茶を試飲させて頂きました。

 店内にはカフェスペースも。

 伊勢丹新宿などのイベントでも見かけたりしましたっけ。


DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウス 乃木坂・六本木_6


 私はフルーツティーやハーバルティー(ハーブティー)を購入することが多いかもしれません。

 こちらは以前購入したHAPPY DAY。

 意外と長持ちしました(笑)。いろいろなお茶のストックがあった時期だったので。

 甘酸っぱくトロピカルな感じで、大好きなレモングラスも良いアクセントでした。


DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウス 乃木坂・六本木_2


 フルーツティーの蒸らし時間は5~8分で、茶葉を入れたままでも渋味はでないそう。

 お好みで、蜂蜜、氷砂糖などの他、「ラム酒漬け氷砂糖を入れると、味に深みがでて、いっそう美味しく飲めます」とも。


DEMMERS TEEHAUSE ウィーンの紅茶商 デンメアティーハウス 乃木坂・六本木_1


フラワーライン


 更に更にお腹は大きくなり、今までは立って家事をするよりは、パソコンの前に座っている方がまだ楽だったのですが、パソコンの前にじっと座っているのもそろそろ苦手になりそうです(笑)。

 椅子の背もたれにもたれかかっても何だかお腹が・・・(笑)。

 でも寝てばかりいるのも安産には良くないようですしね。

 ちょっと食事をするとお腹がぱんぱんな気分になり、軽く家事を済ませたら、ちょっと横にと思ってしまい・・・。

 あともう少しの妊娠生活です・・・こんなにのんびりとした生活を楽しまないとかなあとは思いますが(笑)。

 病院ではそろそろ入院生活の話も出て、まだ先だと思っていたらと言う感じですが、少しずつ用意を始めようかなと思っています。

 基本的には病院の売店でも何でも揃っているようでその点は安心していますが。

 私は母子同室の病院なので、「赤ちゃんは寝ないものですから・・・」と看護婦さんに出産後も寝れませんよ宣言をされて、改めて、寝れないのねと(笑)。

 最近、夫まで良く寝ていると以前ブログにも書いたように思いますが、夫も「今寝ておいても無駄だよね」と言いながらこれがすごく眠くなるんです(笑)、夫婦して驚くほど良く寝ています。やはりお腹の赤ちゃんから寝ておいてねメッセージが出ているとしか思えず(笑)。

 せめて体力だけでも温存でしょうか(笑)(4月28日)。

 


ベルメゾンネット


関連日記インデックス
キッズ&ベビーアイテム・セレクトショップ・おもちゃ屋さん・マタニティーショップ・プレママ・ママグッズ・お出かけスポットなど
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Ribbon Hakka Kids リボン ハッカキッズ&Café R カフェ アール Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番


Ribbon Hakka Kids リボン ハッカキッズ&Café R カフェ アール  Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番


 Roppongi Hills 六本木ヒルズでは、Ribbon Hakka Kids リボン ハッカキッズさんへも。

 Café R カフェ アールさんも併設されています。

 かわいらしいアイテムたちに目移り。

 小さくてカラフルで(笑)♪

 お隣は昨日書いたあそびと教育の店 Bornelund ボーネルンドさんで、そのお隣はStomp Stamp ストンプ・スタンプさん。

 キッズ&ベビーアイテムのお店が並んでいるので、とても便利です。

 そのまたお隣のMusee Imaginaire ミュゼ・イマジネールさんにも少し置いてあったりしますし。


フラワーライン


 今日も風が強くて。

 もうおさまるのかと思っていたら、夕方またルーフバルコニーでカランコロンと音がして。

 外に出たら、吹き飛ばされそうな気分に・・・真っ直ぐ歩けなくて・・・やはりびっくり。

 遮るものがないって、普段は風通しが良くてうれしいのですけどね・・・やはり分かっていたようで、住んでみないと分からないものです。

 明日は少し穏やかになってくれているのでしょうか?



関連日記インデックス
HAKKA BABY ハッカベビー・Ribbon Hakka Kids リボン ハッカキッズ&Café R カフェ アール 系列店
Roppongi Hills 六本木ヒルズ
キッズ&ベビーアイテム・セレクトショップ・おもちゃ屋さん・マタニティーショップ・プレママ・ママグッズ・お出かけスポットなど
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎屋菓寮 2 赤坂・赤坂見附・永田町/ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目/Tokyo Midtown 東京ミッドタウン 六本木・乃木坂

虎屋菓寮 東京ミッドタウン Tokyo Midtown 港区赤坂 六本木・乃木坂
 六本木で、Tokyo Midtown 東京ミッドタウン虎屋菓寮さんへと。

 すでにランチの後、お茶もしていたのですが、妹が雑貨が見たいと言って。

 私はカラフルな豆皿に惹かれて。

 かわいい♪

 セット販売で、好みのお皿を選んで組み合わせられないのが残念でした。

 さて、続いては、新宿の和の膳 Tetosio テトシオさんです。



関連日記インデックス
虎屋菓寮
虎屋菓寮・TORAYA CAFÉ(TORAYA CAFE) 系列店
Tokyo Midtown 東京ミッドタウン
カフェ
スイーツ
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金沢 加賀麩不室屋(ふむろや)プロデュース shopxcafe ショップバイカフェ 東京ミッドタウン Tokyo Midtown 港区赤坂 六本木・乃木坂

金沢 加賀麩不室屋(ふむろや)プロデュース shopxcafe ショップバイカフェ 赤坂 六本木・乃木坂_4
 妹とランチの後、東京ミッドタウン Tokyo Midtownへと。

 少し散策した後だったので、暑い日でしたし、ちょっと休憩と言うことで食べてばかりのような気もしましたが(笑)、サントリー美術館内の金沢 加賀麩不室屋(ふむろや)プロデュース shopxcafe ショップバイカフェさんへと。

 さっぱりした感じのものが食べたくて。

 Sweetsの欄には、不室屋パフェや麩あんみつ、生麩ぜんざい、生麩まんじゅうとお茶の文字が並び。

 どれも惹かれるものがありましたが、パフェは量が多そうで、夏でも冷房もありますし、冷たいものはちょっと苦手な私は、おいしそうでもほとんどの場合はパスします。

 あんみつも、さんに行った時に食べ切れなかったことはかなり印象的ですし、比較的量が多いものが多いのでやっぱりパス(笑)。

金沢 加賀麩不室屋(ふむろや)プロデュース shopxcafe ショップバイカフェ 赤坂 六本木・乃木坂_1

 でも、姉妹なのに妹は全然大丈夫なのです。

 ノースリーブでちょっと冷房は寒かったようですが、不室屋パフェをチョイス。

 妹は私より胃袋に恵まれていて、甘い物も大好きでたくさん食べれますし、冷え性でもなくて冷たいものも大丈夫♪パフェもあんみつも躊躇うことなく注文できていつもうらやましく思ってしまいます。

 説明は聞いていましたが、不室屋パフェは、豆乳のアイスクリーム、わらび餅、お麩の白玉?、チョコレートの・・・???など結構盛りだくさんで出てきました。

金沢 加賀麩不室屋(ふむろや)プロデュース shopxcafe ショップバイカフェ 赤坂 六本木・乃木坂_2

 こうして撮ってみると高さも結構あります。

 少し私に分けてくれつつ、完食していました。

 わらび餅は、ぷるんぷるんと弾力があるタイプではなくて、するっと口の中に溶けていくさっぱりとした感じでした。

金沢 加賀麩不室屋(ふむろや)プロデュース shopxcafe ショップバイカフェ 赤坂 六本木・乃木坂

 私は、ちょっと小さくて1つでは寂しいかなとも思いつつ、涼しげな雰囲気で大好きな生麩まんじゅうを。

 季節のもので、よもぎに白餡のものあったようですが、限定のものに弱い私ですが、今回はスタンダードらしいこし餡のものにしてみました。

 生麩まんじゅうはかなりぷるんとしていて、弾力がありました。こし餡はしっとり。

 ドリンクは煎茶に。

 和カフェなどでは濃いめのことが多いように思いますが、結構薄めだったと思います。

 カップが大きめで、見ためよりもたっぷりでした。

金沢 加賀麩不室屋(ふむろや)プロデュース shopxcafe ショップバイカフェ 赤坂 六本木・乃木坂_3

 割と年齢層が高い感じでした。

 美術館の後に寄られる方が多いのかなと言う印象。

 のんびりとまったりとした時間を過ごさせて頂きました。

 美術館の次回の展示の割引券を頂きました。

 カフェの後は、ショップの方も少しのぞいて。

 加賀麩不室屋本店の方にも機会があったら訪れてみたいものです。

 さて、続いては、西麻布の桃居さんです。



関連日記インデックス
東京ミッドタウン Tokyo Midtown
カフェ
レストラン
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARBS ハーブス 1 六本木・恵比寿・LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿 新宿

HARBS(ハーブス)
 六本木でHARBS ハーブスさんへと。

 少し前に、「恵比寿三越の中だから、HARBS ハーブスさんの特にミルクレープと、席数は少ないけれどThe Peninsula ザ・ペニンシュラブティックさんのイートインスペースも気にしつつ・・・」と書いていますが、なかなか早めにHARBS ハーブスさんのミルクレープ♪

 ブログに書くと忘れないですね(笑)。

 先日お友達とお茶をした時にも、こちらにするか少し悩んだのですが。 

 六本木店は、天井高はありましたが、テーブル間隔は結構狭くて、お店はL字型の作り。もうちょっと広いと良いなあと思ったりもしましたが、満席で、のんびり状態の人たち多数(笑)。

HARBS(ハーブス)

 こちらにもハーブティがあり、私達は二人ともハーブティをチョイス。

 妹がローズブレンドで、私はカモミールブレンド。

 ガラスのティーポットは日本茶用のものはあるのだけれど、ハーブティー用のちょっと大きめのサイズが欲しいなあと思ってずっと探しているから、ガラスのティーポットが出てくるといつもちょっとじっくり見ちゃいます(笑)。

 お湯は半分ぐらい注がれて出てくるみたい。

 どちらも色が綺麗♪

 癒されます。

HARBS(ハーブス)

 ケーキは妹がストロベリー、私は待望の(笑)ミルクレープ。

 ミルクレープの写真は、ペーパーをとって撮影した方がフルーツたっぷりの状態が分かると思ったのですが、ペーパーが綺麗にとれなくてちょっと載せるか悩みましたが・・・

 ケーキのサイズは大きめだと思います・・・妹も来た瞬間・・・「大きいね」って。

 ストロベリーの方はふわふわで、妹曰く「あっという間になくなった」そうです(笑)。

 ミルクレープもさくさく食べれます(笑)。フルーツたっぷりで、思っていたよりさっぱり。クリームも重たく感じずに・・・(ミルクレープの写真はHARBS ハーブス 2 六本木・恵比寿・新宿の方が綺麗に撮影できたので、そちらの写真を使用しています)。

HARBS(ハーブス)

 でも、最初はいくらでも食べれそうと思いましたが、最後の方は、さすがに大きいからお腹一杯状態に。

 バナナは、バナナ感(笑)がするのではと思いましたが、あまり感じず・・・メロンは固かったです(笑)。

 でも全体的に良いバランス。

 次回もまた食べちゃいそう。六本木店オリジナルのケーキにもちょっと惹かれましたが。

 さてさて、次はどこへお出かけしてみようかな♪



関連日記インデックス
HARBS ハーブス
カフェ
スイーツ
レストラン
LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クーツグリーンティー KOOTS GREEN TEA 麻布十番/明治神宮前・原宿/六本木

クーツグリーンティー(KOOTS GREEN TEA)
 麻布十番では、クーツグリーンティー KOOTS GREEN TEAにも立ち寄り、とっても小さなAn小どらのむらさき芋の豆乳ホイップ入りをテイクアウト。

 2階になる席はどんな感じなのかなあ?混雑している感じでした。

クーツグリーンティー(KOOTS GREEN TEA) An小どらのむらさき芋の豆乳ホイップ入り

 ヘルシーなイメージがあったので、むらさき芋のクリームはとっても甘く感じました。

 浪花家総本店のどらやきは買いたい気持ちもありましたが、今回は40分待ち。買いたい時はお出かけ前に、電話予約ですね、やっぱり。並んでいなくても良いみたいだから、ぶらぶらしていることもできそうではありましたが。


フラワーライン


 さてさて、今日は中目黒へ。

 たくさんお散歩したので、そのうち日記に登場させたいなと思います。

 やっぱり涼しいのはうれしい(笑)。♪



関連日記インデックス
カフェ
レストラン
スイーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1: 表参道・外苑前・青山一丁目 雑貨ショップ | 2: 表参道・外苑前・青山一丁目 カフェ | 3: 表参道・外苑前・青山一丁目 レストラン | 4: 表参道・外苑前・青山一丁目 スイーツ・パン | 5: 表参道・外苑前・原宿・明治神宮前・北参道 その他 | 6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ | 7: 原宿・明治神宮前・北参道 カフェ | 8: 原宿・明治神宮前・北参道 レストラン | 9: 自由が丘 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 10: 自由が丘 カフェ | 11: 自由が丘 レストラン | 12: 自由が丘 その他 | 13: 目黒 雑貨ショップ・スイーツ | 14: 目黒 カフェ | 15: 目黒 レストラン | 16: 目黒 その他 | 17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 18: 中目黒 カフェ | 19: 中目黒 レストラン | 20: 中目黒 その他 | 21: 恵比寿 雑貨ショップ・スイーツ | 22: 恵比寿 カフェ | 23: 恵比寿 レストラン | 24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ | 25: 広尾 カフェ | 26: 広尾 レストラン | 27: 広尾 その他 | 28: 白金台 雑貨ショップ・スイーツ | 29: 白金台 カフェ | 30: 白金台 レストラン | 31: 渋谷 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 32: 渋谷 カフェ | 33: 渋谷 レストラン | 34: 渋谷 その他 | 35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ | 37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン | 38: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 その他 | 39: 銀座 雑貨ショップ・スイーツ | 40: 銀座 カフェ | 41: 銀座 レストラン | 42: 銀座 その他 | 43: 新橋・汐留 雑貨ショップ・スイーツ | 44: 新橋・汐留 カフェ | 45: 新橋・汐留 レストラン | 51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 52: 吉祥寺 カフェ | 53: 吉祥寺 レストラン | 54: 吉祥寺 その他 | 55: 六本木・麻布十番・乃木坂 雑貨ショップ・スイーツ | 56: 六本木・乃木坂 カフェ | 57: 六本木・乃木坂 レストラン | 58: 六本木・乃木坂 その他 | 59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 60: 代官山 カフェ | 61: 代官山 レストラン | 62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 63: 日本橋 カフェ | 64: 日本橋 レストラン | 65: 東京・有楽町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 66: 東京・有楽町 カフェ | 67: 東京・有楽町 レストラン | 68: 東京・有楽町 その他 | 69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 70: 学芸大学・都立大学 カフェ | 71: 田園調布 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 72: 田園調布 カフェ | 77: 神泉 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 78: 神泉 カフェ | 79: 神泉 レストラン | 80: 参宮橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 81: 参宮橋 カフェ | 82: 参宮橋 レストラン | 83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 84: 代々木八幡・代々木公園 カフェ | 85: 代々木八幡・代々木公園 レストラン | 86: 代々木八幡・代々木公園 その他 | 87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 88: 代々木上原 カフェ | 89: 代々木上原 レストラン | 90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 91: 世田谷 池尻大橋 カフェ | 92: 世田谷 池尻大橋 レストラン | 93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 94: 世田谷 下北沢・世田谷代田 カフェ | 95: 世田谷 下北沢・世田谷代田 レストラン | 96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ | 97: 世田谷 経堂 カフェ | 98: 世田谷 経堂 レストラン | 99: 世田谷 梅ヶ丘 雑貨ショップ・スイーツ | 100: 世田谷 梅ヶ丘 カフェ | 101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン | 102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ | 103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ | 104: 世田谷 豪徳寺・山下 レストラン | 105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ | 107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン | 108: 世田谷 世田谷 雑貨ショップ・スイーツ | 109: 世田谷 世田谷 カフェ | 110: 世田谷 上町 雑貨ショップ・スイーツ | 111: 世田谷 上町 カフェ | 112: 世田谷 上町 レストラン | 113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 114: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 カフェ | 115: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 レストラン | 116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 117: 世田谷 駒沢大学 カフェ | 118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 119: 世田谷 尾山台 カフェ | 120: 世田谷 尾山台 レストラン | 126: 世田谷 桜新町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 127: 世田谷 桜新町 カフェ | 128: 世田谷 桜新町 レストラン | 129: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 130: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 カフェ | 131: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 レストラン | 132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 133: 世田谷 成城学園前 カフェ | 134: 世田谷 成城学園前 レストラン | 135: 世田谷 成城学園前 その他 | 136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 137: 世田谷 二子玉川園 カフェ | 138: 世田谷 二子玉川園 レストラン | 139: 世田谷 二子玉川園 その他 | 140: 世田谷 下高井戸 雑貨ショップ・スイーツ | 141: 世田谷 下高井戸 レストラン | 142: 世田谷(カテゴリがある場所以外) | 143: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 雑貨ショップ | 144: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 カフェ | 145: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 レストラン | 146: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 その他 | 147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 148: 神楽坂 カフェ | 149: 神楽坂 レストラン | 150: 後楽園・水道橋・文京区 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 151: 後楽園・水道橋・文京区 カフェ | 152: 後楽園・水道橋・文京区 レストラン | 153: 後楽園・水道橋・文京区 その他 | 154: 浅草 雑貨ショップ・スイーツ | 155: 浅草 カフェ | 156: 池袋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 157: 池袋 カフェ | 158: 池袋 レストラン | 159: 池袋 その他 | 160: 羽田空港 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 161: 羽田空港 カフェ | 162: 羽田空港 レストラン | 164: 向ヶ丘遊園 雑貨ショップ | 165: 向ヶ丘遊園 その他 | 166: 町田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 167: 町田 カフェ | 168: 町田 レストラン | 174: 東京 その他 | 190: 相模大野 雑貨ショップ・スイーツ | 191: 相模大野 カフェ | 192: 相模大野 レストラン | 193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ | 194: 横浜 カフェ | 195: 横浜 レストラン | 196: 横浜 その他 | 197: 鎌倉 | 198: 箱根 | 199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外) | 200: 舞浜 | 204: 北海道 | 205: 国内 その他 | 206: 海外 スイーツ | 207: その他のスイーツ | 208: その他のレストラン | 209: 雑貨・インテリアネットショップ | 212: おうちごはん | 213: 手作りデザート | 214: チーズ | 216: リネン | 217: 食品・食材(編集中です) | 218: ハンドメイド雑貨 | 219: お花&植物(桜・バラを除く) | 220: 桜 | 221: バラ | 222: ガーデニング | 223: International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ | 224: 映画 | 225: 本・雑誌 | 226: お引越し | 227: 海外旅行記&海外旅行のつぶやき&行きたいところメモ | 228: 妊娠生活(マタニティライフ) | 229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記 | 230: 絵本 | 231: 離乳食・幼児食 | 232: つぶやき | 234: ナチュラルクリーニング(ベーキングソーダ(重曹)+ビネガー(お酢)) | 235: ブログ、ホームページ、ショップ作り | 236: Happy Counting Diary 更新情報 | 237: Happy Counting Diary 関連日記インデックス | 238: Happy Counting 更新情報 | 239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ