132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン

ジェラート♩


ジェラート♩


 これもいちごかな?

 後はミルク系。

 ものすごいピンぼけに、またまたの娘の手入りですが。

 我が家の食べ物記録なので(笑)。

 こちらはちょっと久しぶりでした。

 いつもジェラートなので、次回はスイーツなども良いかなあと。

 さて、次回はいつになるでしょうか?



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ
スイーツ
カフェ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 2 世田谷 成城学園前


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 成城学園前にて、Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロンさんへと。

 バレンタインデーの時期のこと。

 
Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 夫に贈ったチョコレートの1つです。

 珍しく私のものは購入しなかったので、味は夫のみぞ知るです。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 パンのストックがなくなりましたし、買いに行かなくちゃです♪



関連日記インデックス
Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン
カフェ
レストラン
パン
スイーツ
チョコレート
Saint Valentine's Day バレンタインデー&White Day ホワイトデー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成城あんや 9 世田谷 成城学園前


成城あんや 世田谷 成城学園前_1


 成城あんやさんへと。

 ちょっと久しぶりに足を向けて。


成城あんや 世田谷 成城学園前_2


 夕方だったので売り切れていたものもあり。

 あんわらびと柚子の麩饅頭を。

 あんわらびはきっといつもの味(笑)。

 変わらずにやさしいテイスト♪

 柚子の麩饅頭は、とても爽やかな印象。

 去り行く冬を惜しんでって、春が待ち遠しくてたまらないのですが(笑)。


成城あんや 世田谷 成城学園前


成城あんや 世田谷 成城学園前_4


 静岡煎茶 若摘と黒文字。

 深蒸し煎茶はとてもさっぱりとしていてやさしい甘さ。

 私の好きなお茶のタイプの1つ。

 まろやかで飲みやすく、さらっとなくなりました(笑)。

 また買いに行かなくちゃ♪


成城あんや 世田谷 成城学園前_6


成城あんや 世田谷 成城学園前_5


成城あんや 世田谷 成城学園前_7


 久しぶりのブログに実は頭は働いていなくて(笑)。

 いろいろ書きたいことだらけなのですが(笑)。



関連日記インデックス
成城あんや
成城風月堂(成城凬月堂)・成城散歩・成城あんや 系列店
スイーツ
カフェ
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 1 世田谷 成城学園前


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_9


 久しぶりの更新となりました、Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロンさん。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 バケットは、外側パリッとカリッとで見ためよりも香ばしい焼き上がりの雰囲気。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 中はもちもちっとして、とても噛み応えがあり、しっかりとしたテイストのバケットでした♪


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_8


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 チェリーのものは生地はさくさく、チェリーはさっぱりで、クリームが多すぎず、上品な感じでした。

 私が購入したものは割と小さめサイズのものたちだったので、こちらも甘さはしっかりあるけれど、サイズ的なこともあり、食べやすかったです。

 やっぱりチェリー好きですし♪

 最近、パイ生地苦手は返上しつつあるかもしれません。

 もちろん生地によるのだとは思いますが。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_2


 スコーンは、予想より意外とカチッとボソッとサクザクっとした感じだったでしょうか。

 徐々に最後にはしっとりとして、口に残る感じはありましたが。

 ビターなチョコレートたちが割とたくさん入っているのに意外とチョコレートチョコレートしていない雰囲気でした。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 左のチーズのものは噛み応えのあるももちっとしたしっかりとした生地で、チーズは中にも結構ぎっしり。

 表面部分はとても香ばしく♪

 チーズのこういうタイプのものはやはりセレクトの定番かもです。

 右のものは、グリーンオリーブとブラックオリーブが1個ずつ入っていて。

 チーズの塩気にオリーブの塩気もプラスで少ししょっぱめですが、両方の旨みで相乗効果的でしょうか。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_4


 カフェの方にもそのうちお邪魔したいと思っています。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_5


 娘とのお散歩は暖かくなりつつあるのでどんどん増えて。

 ブログって・・・と言う感じでもありますが(笑)、のんびり続けていけたらとも思いながら。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 早いものでもうすぐ8ヶ月を迎える娘。

 初節句も近づき。

 子供が産まれるとイベントごとも多くて、楽しみであり、わっさわっさと(笑)。

 おじいいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったお雛様はリビングの特等席。

 来年は娘も飾るのを手伝ってくれるでしょうか。

 ちょっと気が早いかな(笑)。



関連日記インデックス
Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン
カフェ
レストラン
パン
スイーツ
チョコレート
スコーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Grand - Famille Chez Motsuo グランファミーユ・シェ松尾 3 世田谷 成城学園前


Grand - Famille Chez Motsuo グランファミーユ・シェ松尾 世田谷 成城学園前


 成城学園前にて、Grand - Famille Chez Motsuo グランファミーユ・シェ松尾さんへと。

 期間限定のパエリアを。


Grand - Famille Chez Motsuo グランファミーユ・シェ松尾 世田谷 成城学園前_1


 本日のスープ。

 じゃがいもです。

 なめらかまろやか、しっかりとしたテイスト。


Grand - Famille Chez Motsuo グランファミーユ・シェ松尾 世田谷 成城学園前_2


 パエリアは割と具沢山♪

 量的にもお腹一杯に。


Grand - Famille Chez Motsuo グランファミーユ・シェ松尾 世田谷 成城学園前_3


 紅茶です。

 ケーキたちにも惹かれたけれど、お友達とお茶するかなあって、今回はパスで。

 午後2回スイーツを食べても構わないと言えば構わないのですが(笑)。

 今日も良い子にしていてくれた娘に感謝です♪

 食べれるようになったらお子様ランチ?キッズメニュー?を食べに行こうね♪


ベルメゾンネット


関連日記インデックス
Grand - Famille Chez Motsuo グランファミーユ・シェ松尾
Seijyo Corty 成城コルティ ~あなたが晴れる、空のある駅ビル~
レストラン
カフェ
スイーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 6 Minesta Dea Cupra 女神クーラのスープ 2 世田谷 成城学園前


Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア Minesta Dea Cupra 女神クーラのスープ 世田谷 成城学園前


 再び登場のMinesta Dea Cupra 女神クーラのスープ。こちらも、Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリアさんで購入しました。EATALY イータリーでも先日も手にしましたが。

 今回はシンプルな感じで、大豆と塩豚をプラスです。

 塩豚を煮込んだスープは夫が特に好きなもの。

 ちなみにこれまた夫が胡椒好きなので、胡椒はいつも多めです。後から夫に調整してもらうこともありますが。

 写真だと、後からもたっぷり添えたのかな?

 塩豚は、焼く時などは塩豚なのに薄味の我が家なのですが、煮込むときには塩を多めにしてます。よりお肉の旨みが凝縮される感じが好きで。水分が入りますから、後で塩加減の調整もできますし。

 こっくりとしたコクがでる感じなのですが、今回は夫が好きだしとお肉をたくさん入れたこともあるのか、とても濃厚な仕上がりで、妊婦の私にはちょっとくどかったです(笑)。

 夫は全くそんなことはなかったようで、気に入って食べてくれましたが。結果的に、かなりの割合で夫の胃袋の中に(笑)。

 私はやはり、特に今は、野菜たっぷり、お肉はほんの少しの優しい味が良いようです。

 さて、そう言えば、Zuppa fantasia 気まぐれスープはまだブログに登場していないですね。

 そのうちに・・・かな(笑)?


フラワーライン


 昨日も一昨日もお出かけしていましたが、お天気はいまひとつでしたし、雨が降ったり、3月も下旬だからと薄でのコートだと寒かったです。特に日曜日。昨日も夜はかなり寒かったようですが。

 せっかく桜が咲いてきたのにと思っていましたが、今日は良いお天気で。まだ朝、風は冷たく感じましたが。

 でも、朝、玄関を開けた時は、とても気持ち良くて。

 遠くに見える山並みにいつも心癒されているのですが、曇りや雨だともちろん見えにくく、晴れていても雲の具合なのですが、ちょっと久しぶりにクリアな感じで雪が残る山並みを見ることができて、とても気分爽快でした。

 ちなみに夕焼けもとても綺麗に見ることができます。視界が開けているということは、やはり気持ちが良いものですよね。

 今週は暖かくなったら、桜を見つつ、お散歩の時間を増やしたいと思っていましたが、今日はおさんどんの日です。

 昨日はお出かけの後、疲れてしまってぐっすり眠ってしまい、家の中が・・・(笑)。

 妊娠初期ほどではありませんが、相変わらず良く眠る妊婦さんに、最近はつられて夫もと言う感じです。

 夫までこんなに良く眠るなんて、お腹の赤ちゃんが、たくさん寝ておいてねと言ってくれているのだと、勝手に解釈しています。

 あまり眠れない日が来るなんて、今は想像し難い感じになっていますが(笑)。

 さて、続いては、CUSE BERRY キューズベリーさんで購入した母子手帳ケース ラムレザーガーリーレースファスナーについてです。



関連日記インデックス
Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア
Seijyo Corty 成城コルティ ~あなたが晴れる、空のある駅ビル~
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ 世田谷 成城学園前


hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ 世田谷 成城学園前2


 成城学園前のSeijyo Corty 成城コルティ ~あなたが晴れる、空のある駅ビル~にて、hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツへと。 


hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ 世田谷 成城学園前2_1


 フルーツなどが描かれた箱などもかわいらしくて。


hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ 世田谷 成城学園前2_2


 結構渋い色合いですよね。


hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ 世田谷 成城学園前2_3


 購入したのはフルーツロール。

 やっぱりロールケーキ、特にフルーツロール好き(笑)。

 意外としっかりとした生地でした。

 最近は割りとふわっとした生地のものを食べることが多かったので、ちょっと昔懐かしいような気分になって。

 クリームは甘すぎず、口に入れてみると、フルーツも入っていますし、見ためも最近良く見かけるほとんどクリーム中心と言う感じではありませんが、生地がしっかりとしていることもあるのかもしれませんが、意外と少なめに感じて、これまた珍しい感じかもと思いました。


hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ 世田谷 成城学園前2_4


 フルーツはかなり小さくカットされていたこともあると思いますが、量的にフルーツたっぷり好きの私としてはちょっと残念でした。フルーツロールだけれど、フルーツの主張が少し弱めと言ったら良いのか・・・。

 と言っても、そんなにフルーツをごろごろと入れたら、まとまりが悪くなってしまうのでしょうけれど(笑)。

 クリームや生地とのバランスもありますしね。

 生地は少し甘めかなと思いました。

 ちなみに、テイクアウトの他、小さなイートインスペースもあります。


hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ 世田谷 成城学園前2_5

 
 さて、写真のフォークは、ちょっと分かりにくいかと思いますが、柄のデザインが葉っぱのモチーフ。

 以前にも登場しているかもしれませんが、これは高校時代に購入したもので、お揃いのケーキ皿もあるのですが、長いこともっているなあと感心してしまいます。

 ずっと使っている割には、色も綺麗なままですし。

 お皿は割れることがありますが、フォークは基本的に壊れることはないわけですから、もつと言えばずっともつのかもしれませんが、改めて思い出してみると、さすがに年月を感じて。

 高校時代に食器類を購入したことは恐らくほとんどなかったので、かなり印象深いカトラリーだったりします。

 そう言えば、葉っぱのデザインは昔から好きです。

 こちらはケーキ皿ともに流れるようなデザインが好きで購入しましたっけ。

 ケーキ皿の方は、ケーキ皿としてはちょっと小さく、他の用途でかなりの頻度で使用し続けています。ほとんど毎日のように使っているかもしれません。

 これだけ長く使っていて1枚も割れていないというのもなかなか珍しいです。

 さてさて、ちょっと久しぶりのロールケーキでした。


hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ
東京都世田谷区成城6-5-34 Seijyo Corty 成城コルティ 1F Tel. 03-5490-6251



関連日記インデックス
hôtel de suzuki(hotel de suzuki) オテル・ドゥ・スズキ・hôtel de suzuki fruits(hotel de suzuki fruits) オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ 系列店
Seijyo Corty 成城コルティ ~あなたが晴れる、空のある駅ビル~
ロールケーキ
スイーツ
カフェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 5 世田谷 成城学園前/チーズ26 トーマ・サントゥルス


Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 世田谷 成城学園前 トーマ・サントゥルス


 続いても、Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリアさんで購入したチーズのトーマ・サントゥルス。

 口に入れると、割とねっとりとしていて塩分が強めでしょうか。

 先に登場のノストラーレ・ディ・エルバクアルティローロ・クラシッコの3種類の中では一番独特の風味に感じました。


Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 世田谷 成城学園前 トーマ・サントゥルス


 ある意味刺激が強めで癖があるとも言えそうですが、私的には口に残るのはどちらかと言うとマイルドで濃厚なミルクの風味で、夫も私も3種類の中では結果的にはこちらが一番好みでした。

 徐々に癖になっていく感じです・・・と言ってもあっという間になくなりましたが(笑)。


フラワーライン


 さて、今日は夫の仕事の都合で1時間ほど早く起きました。

 朝の1時間は本当に貴重で、午前中のいろいろなことのはかどり具合といったら。

 午前中1時間の余裕があるだけでこうも違うものかと思い知らされました。

 どうしてもやるべきことを午前中に集中して済ませたので、午後もお掃除やいろいろな整理ごとなど結局は結構家事をしていたのですが、1日がゆっくりゆっくりと過ぎて行き。

 毎日こうありたい(笑)。

 さて、明日からの私はどうでしょうか♪
 


関連日記インデックス
Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア
Seijyo Corty 成城コルティ ~あなたが晴れる、空のある駅ビル~
チーズ
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 3 世田谷 成城学園前/チーズ 24 ノストラーレ・ディ・エルバ


Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア ノストラーレ・ディ・エルバ


 Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリアさんで購入したチーズを続けて。

 イタリアのノストラーレ・ディ・エルバ。

 試食をしたら、こちらを購入したいかなと思ったのですが、盛り合わせでしか販売されていなかったので、クアルティローロ・クラシッコトーマ・サントゥルスも併せて購入してみました。 

 こちらも輸入者にEataly Japanと。

 とりあえずは、ノストラーレ・ディ・エルバから。

 試食した時は小さいサイズだったこともあるのか、購入してみるとちょっとイメージが違いました。

 予想よりは柔らかめで、かなり濃厚なのかなと思ったら、思ったほどではありませんでした。

 親しみやすい味で食べやすく、いろいろと使いやすそうな感じでしょうか。


オーガニックグリーンオリーブ

 
 時々チーズと一緒に登場のオーガニックグリーンオリーブ。

 夫は全く興味がないようですが(笑)、私はたまに食べたくなります。


フラワーライン


 雪が降り積もった一昨日より朝から寒い気がしていたら、帰るコールの夫から、雪だよと言われて。

 寒いと思っていたら、また降ったのだなあって。

 少し暖かかったと思ったらまた寒くなりの繰り返しは、いつ頃まで続くでしょうか。

 昨日の日記でも少し書きましたが、東京では雪景色も珍しく、ベランダを見渡すと綺麗だなあと思い、雪を踏みしめると懐かしい気分になり、あちこちで見かけた雪だるまもどき(すでに溶け始めていました)を微笑ましいと思いながらも、でもしばらく寒い日が続くとやはり暖かくなって欲しいなあと思い始め・・・。

 さて、明日のお天気はどうでしょうか?


 



関連日記インデックス
Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア
Seijyo Corty 成城コルティ ~あなたが晴れる、空のある駅ビル~
チーズ
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 2 Minesta Dea Cupra 女神クーラのスープ 1 世田谷 成城学園前


Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 世田谷 成城学園前


 こちらも成城学園前から。

 Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリアさんへと。

 購入したのは、スープ用ミックスビーンズのLa Valletta ラ・ヴァッレッタ Minesta Dea Cupra 女神クーラのスープとZuppa fantasia 気まぐれスープ。

 輸入者にEataly Japanと。代官山にも置いてあるのかな?

 カラフルでシックな色の豆たちに、思わず惹かれて。

 最近お豆を煮ることが少なかったなあなどとも思い。

 具沢山の豆入りスープを作っておけば、私のランチはそれだけでも十分ではないかと(・・・言うことにもならないことも多いけれど・・・やっぱり食いしん坊で(笑))。

 でも、具沢山のスープは、主婦の強い味方と言う気がします。たくさん煮ておけば、しばらく飲み続けられますし、よりおいしくなったり、くたくたになったらまた味の変化を楽しんだり(笑)。


Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 世田谷 成城学園前

 
 こちらは、帰ってすぐにお水につけて煮た夕飯でのMinesta Dea Cupra 女神クーラのスープ。

 1時間ほどお水に浸しておいてから煮れば良いので、お手軽な感じでしょうか。

 本当は野菜だけのシンプルな塩味のスープの予定でしたが、レシピを頂いたので、パンチェッタも加え、玉ねぎ、人参、セロリ、トマトで作りました。

 トマトはザク切りで入れたので、まだ形が残っていて、ちょっと大きめだった人参はもう少し形を崩して欲しい雰囲気ですが、トマトの酸味がさわやかなさっぱりスープのできあがりです。

 赤色脱穀レンズ豆、割エンドウの他に、精白大麦と精白スペルト小麦が入っているのですが、こちらはもちもちっとしていて、ちょうど良い感じかな?

 次の日にはぐたぐだになりかけます(笑)。


Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア 世田谷 成城学園前


 さて、翌朝は、トマトは形をなくし、少し煮込まれた雰囲気に。

 精白大麦と精白スペルト小麦は、ねっとりとしてスープを吸った状態でしょうか。

 もうしばらく食べたので、最後はトロトロになり、少しお水を足したりもしましたが、それはそれでチーズを加えてリゾット風にしたり、ドリア風にしたり、ご飯も加えて、ホワイトソースをかけてドリア風にしたりなど、いろいろと変化を楽しめそうな感じがしました。

 豆を食べると、何だかとても元気が出る気がします。

 豆の種類で言えば、Zuppa fantasia 気まぐれスープは大麦の他、7種類のお豆が。

 お豆と言う意味では、こちらだったのでしょうが(笑)。

 浸水時間が最低8時間と長かったので、こちらは、後日登場する予定です。


フラワーライン


 さて、産科の検診は、待ち時間が長くて結構疲れますが、お腹の中にいる我が子の元気な姿を見ると、本当に元気になってテンションもアップします♪

 どんどん丸くなってきている(笑)。

 もう表情もあって、かわいい♪と一緒に行けなかった夫に言ったら、

 「まだまだでしょ、気のせいだって」

 と言われましたが、すっかり親ばかです(笑)。

 次の検診は夫も一緒に行ける予定ですし、すでにとっても楽しみで♪

 さてさて、とりあえずそれまでは、おいしいものを食べて、のんびりでしょうか♪


フラワーライン


 そう言えば、昨日は東京でも雪が降り積もり、ちょっとびっくり。

 雪が降るとは聞いていましたが、最初はみぞれのような感じだったようですし、夜にどうなったかなあとベランダを見たら、結構積もっているなあと、また鉢の上に降り積もった雪たちを見て、移動してあげるべきだったかなあと思いつつ、でも結構重いものが多いので妊婦なのでごめんねと言う感じでした。

 久しぶりの雪景色は、とても新鮮。

 やはり綺麗ですね。

 今日の夫と私のお出かけのことは気になったけれど、特に問題がなかったですし、寒いのは苦手ですが、1年に1~2回ならうれしいかな・・・どうかなあ(笑)。

 久しぶりに踏みしめた雪に子供の頃にかえったような懐かしさを感じて。

 小さな頃はそれなりに楽しかったのだと思いますが、成長するに連れて毎年のことで珍しくもなくなり、ある程度の年齢になると寒いのが嫌でかなりの冬嫌いだったのですけど。

 でも、雪だるまを作ったり、小さなかまくらとかを作って中で何か食べたりした記憶は残っていて。

 今思えば、実家の方はそんなに雪が降っていたのですね・・・最近は温暖化のせいなのか、積雪量も減っているようですが。

 と言う訳なので、スキー場に足を運ぶようになった時には、自分がわざわざ寒い場所に行こうとし、しかも楽しいなんてとかなりの驚きだったりしましたっけ(笑)。

 久しぶりの雪にいろいろな思い出がよみがえった1日でした♪

 

関連日記インデックス
Giro d'Italia ジーロ・ディ・イタリア
Seijyo Corty 成城コルティ ~あなたが晴れる、空のある駅ビル~
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

1: 表参道・外苑前・青山一丁目 雑貨ショップ | 2: 表参道・外苑前・青山一丁目 カフェ | 3: 表参道・外苑前・青山一丁目 レストラン | 4: 表参道・外苑前・青山一丁目 スイーツ・パン | 5: 表参道・外苑前・原宿・明治神宮前・北参道 その他 | 6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ | 7: 原宿・明治神宮前・北参道 カフェ | 8: 原宿・明治神宮前・北参道 レストラン | 9: 自由が丘 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 10: 自由が丘 カフェ | 11: 自由が丘 レストラン | 12: 自由が丘 その他 | 13: 目黒 雑貨ショップ・スイーツ | 14: 目黒 カフェ | 15: 目黒 レストラン | 16: 目黒 その他 | 17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 18: 中目黒 カフェ | 19: 中目黒 レストラン | 20: 中目黒 その他 | 21: 恵比寿 雑貨ショップ・スイーツ | 22: 恵比寿 カフェ | 23: 恵比寿 レストラン | 24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ | 25: 広尾 カフェ | 26: 広尾 レストラン | 27: 広尾 その他 | 28: 白金台 雑貨ショップ・スイーツ | 29: 白金台 カフェ | 30: 白金台 レストラン | 31: 渋谷 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 32: 渋谷 カフェ | 33: 渋谷 レストラン | 34: 渋谷 その他 | 35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ | 37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン | 38: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 その他 | 39: 銀座 雑貨ショップ・スイーツ | 40: 銀座 カフェ | 41: 銀座 レストラン | 42: 銀座 その他 | 43: 新橋・汐留 雑貨ショップ・スイーツ | 44: 新橋・汐留 カフェ | 45: 新橋・汐留 レストラン | 51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 52: 吉祥寺 カフェ | 53: 吉祥寺 レストラン | 54: 吉祥寺 その他 | 55: 六本木・麻布十番・乃木坂 雑貨ショップ・スイーツ | 56: 六本木・乃木坂 カフェ | 57: 六本木・乃木坂 レストラン | 58: 六本木・乃木坂 その他 | 59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 60: 代官山 カフェ | 61: 代官山 レストラン | 62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 63: 日本橋 カフェ | 64: 日本橋 レストラン | 65: 東京・有楽町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 66: 東京・有楽町 カフェ | 67: 東京・有楽町 レストラン | 68: 東京・有楽町 その他 | 69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 70: 学芸大学・都立大学 カフェ | 71: 田園調布 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 72: 田園調布 カフェ | 77: 神泉 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 78: 神泉 カフェ | 79: 神泉 レストラン | 80: 参宮橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 81: 参宮橋 カフェ | 82: 参宮橋 レストラン | 83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 84: 代々木八幡・代々木公園 カフェ | 85: 代々木八幡・代々木公園 レストラン | 86: 代々木八幡・代々木公園 その他 | 87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 88: 代々木上原 カフェ | 89: 代々木上原 レストラン | 90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 91: 世田谷 池尻大橋 カフェ | 92: 世田谷 池尻大橋 レストラン | 93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 94: 世田谷 下北沢・世田谷代田 カフェ | 95: 世田谷 下北沢・世田谷代田 レストラン | 96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ | 97: 世田谷 経堂 カフェ | 98: 世田谷 経堂 レストラン | 99: 世田谷 梅ヶ丘 雑貨ショップ・スイーツ | 100: 世田谷 梅ヶ丘 カフェ | 101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン | 102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ | 103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ | 104: 世田谷 豪徳寺・山下 レストラン | 105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ | 107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン | 108: 世田谷 世田谷 雑貨ショップ・スイーツ | 109: 世田谷 世田谷 カフェ | 110: 世田谷 上町 雑貨ショップ・スイーツ | 111: 世田谷 上町 カフェ | 112: 世田谷 上町 レストラン | 113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 114: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 カフェ | 115: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 レストラン | 116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 117: 世田谷 駒沢大学 カフェ | 118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 119: 世田谷 尾山台 カフェ | 120: 世田谷 尾山台 レストラン | 126: 世田谷 桜新町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 127: 世田谷 桜新町 カフェ | 128: 世田谷 桜新町 レストラン | 129: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 130: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 カフェ | 131: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 レストラン | 132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 133: 世田谷 成城学園前 カフェ | 134: 世田谷 成城学園前 レストラン | 135: 世田谷 成城学園前 その他 | 136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 137: 世田谷 二子玉川園 カフェ | 138: 世田谷 二子玉川園 レストラン | 139: 世田谷 二子玉川園 その他 | 140: 世田谷 下高井戸 雑貨ショップ・スイーツ | 141: 世田谷 下高井戸 レストラン | 142: 世田谷(カテゴリがある場所以外) | 143: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 雑貨ショップ | 144: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 カフェ | 145: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 レストラン | 146: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 その他 | 147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 148: 神楽坂 カフェ | 149: 神楽坂 レストラン | 150: 後楽園・水道橋・文京区 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 151: 後楽園・水道橋・文京区 カフェ | 152: 後楽園・水道橋・文京区 レストラン | 153: 後楽園・水道橋・文京区 その他 | 154: 浅草 雑貨ショップ・スイーツ | 155: 浅草 カフェ | 156: 池袋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 157: 池袋 カフェ | 158: 池袋 レストラン | 159: 池袋 その他 | 160: 羽田空港 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 161: 羽田空港 カフェ | 162: 羽田空港 レストラン | 164: 向ヶ丘遊園 雑貨ショップ | 165: 向ヶ丘遊園 その他 | 166: 町田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 167: 町田 カフェ | 168: 町田 レストラン | 174: 東京 その他 | 190: 相模大野 雑貨ショップ・スイーツ | 191: 相模大野 カフェ | 192: 相模大野 レストラン | 193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ | 194: 横浜 カフェ | 195: 横浜 レストラン | 196: 横浜 その他 | 197: 鎌倉 | 198: 箱根 | 199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外) | 200: 舞浜 | 204: 北海道 | 205: 国内 その他 | 206: 海外 スイーツ | 207: その他のスイーツ | 208: その他のレストラン | 209: 雑貨・インテリアネットショップ | 212: おうちごはん | 213: 手作りデザート | 214: チーズ | 216: リネン | 217: 食品・食材(編集中です) | 218: ハンドメイド雑貨 | 219: お花&植物(桜・バラを除く) | 220: 桜 | 221: バラ | 222: ガーデニング | 223: International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ | 224: 映画 | 225: 本・雑誌 | 226: お引越し | 227: 海外旅行記&海外旅行のつぶやき&行きたいところメモ | 228: 妊娠生活(マタニティライフ) | 229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記 | 230: 絵本 | 231: 離乳食・幼児食 | 232: つぶやき | 234: ナチュラルクリーニング(ベーキングソーダ(重曹)+ビネガー(お酢)) | 235: ブログ、ホームページ、ショップ作り | 236: Happy Counting Diary 更新情報 | 237: Happy Counting Diary 関連日記インデックス | 238: Happy Counting 更新情報 | 239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ