101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン

梅丘寿司の美登利総本店 3 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川_2
 

 梅ヶ丘にて、ランチは梅丘寿司の美登利総本店さんへ。

 本館は相変わらずの行列していました。

 我が家は新館の方へ。

 ランチの時間ぎりぎりだったので、お好みで握っていただくのは止めて、特選にぎり寿司と一口そばセットを。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川


 まず出された冷たい一口そばはお蕎麦は天かすも入って甘めの感じでした。

 お寿司は、この日はしゃりが少なめに感じました。食べやすく♪

 夫に少しヘルプを頼みましたが、授乳中で良く食べれるようになっていることもあり全部食べれたかもしれないです。

 握り方も何だか今までよりふわっと。これまた食べやすかったです。

 セットだと、私の場合は嫌いなものと言うのは特にないのですが、大好きな物だけと言うことにもならない訳なのですが、ちょっと久しぶりにセットにしてみて、自分では選ばないネタを食べてみるのもたまには良いかも♪と思いました。

 どちらかと言えば淡白なもの好きと言うことも改めて認識しましたし(笑)。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川_3


 お味噌汁はお魚って感じでした(笑)。あらが入っていて。

 以前薄味と書いていましたが、今回は結構濃いめだったように記憶しています。

 ちなみに割とたっぷりと書いていたガリは今回は我が家的には少なめでした(笑)。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川_1


 次はふぐだねと夫と。

 夫のお休みの予定もありますし。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川_4


 デザートはやはりコーヒーゼリー、小豆添え。

 コーヒーは飲めないけれど、相変わらずゼリーなどは食べれます(笑)。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川_5


 お持ち帰りも良いけれど、やはりお店でも良いですね。

 おうちでのんびりも捨てがたいのですが♪

 ただ、とっても寒かったです(笑)。背中と足元(笑)。

 夫は大丈夫だったようなのですが。

 娘は大人しくしていてくれたけれど、ちょっぴり動きが活発に。

 外出に少しずつ慣れてきて、人見知りならぬ、外出見知りが減ってきているのかもしれません。

 お寿司って何歳ぐらいから食べれるようになるのでしょうか?

 どのネタが好きなのかな? 

 早く一緒に食べれるようになりたいパパとママなのでした♪

 少しずつね♪



関連日記インデックス
梅丘寿司の美登利総本店
TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武将 2 世田谷 梅ヶ丘


武将 世田谷 梅ヶ丘


 梅ヶ丘で、武将さんへと。

 今回は2人ともつけ麺で。


武将 世田谷 梅ヶ丘_1


 珍しく私が味噌と言ったので、夫がカレーを。

 写真は、最初の3枚がカレーで、下の3枚が味噌のもの。


武将 世田谷 梅ヶ丘_2


 とにかくどちらも濃厚でパンチあり。

 最後に割ってもらってもすごい濃厚さでした(笑)。

 特に味噌の方だったかな?は、とってもにんにくでしたし(笑)。

 つゆの底の方から混ぜると更にパワーアップで。


武将 世田谷 梅ヶ丘_5


 麺は弾力があって、かためということもなかったですし、やわらかいと言うことでもなく。


武将 世田谷 梅ヶ丘_4

 
 チャーシューは薄くて少しパサッとしていたでしょうか。今回は、結構しっかり味がついていた印象でした。


武将 世田谷 梅ヶ丘_3


 もやし好きとしては、もやし入りがうれしく(笑)。

 食感が楽しめますしね・・・メンマもですが。

 ラーメン同様、我が家的には相当な濃厚さのつけ麺でした。 



関連日記インデックス
武将
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武将 1 世田谷 梅ヶ丘


武将 世田谷 梅ヶ丘_3


 梅ヶ丘にて、武将へと。

 以前、こちらのお隣のお隣のラーメン 蓮嘉について書いていますが。

 今回もランチの時間帯をはずしていてこの辺りを散策中に、そう言えばラーメン屋さんなら開いているかなあと。


武将 世田谷 梅ヶ丘_2


 またまた随分遅くなっての登場シリーズです。


武将 世田谷 梅ヶ丘


 カウンター席のみだったでしょうか。

 
武将 世田谷 梅ヶ丘_1

 
 カウンターの上にはにんにくが。


武将 世田谷 梅ヶ丘_5


 夫は太麺の味噌。

 器が小さめの印象だったでしょうか。 

 最初からかなりしょっぱく、濃厚、かなりのニンニク風味でした。

 
武将 世田谷 梅ヶ丘_4


 私は淡麗塩ラーメンを。

 淡麗塩ラーメンも最初からかなりしょっぱめの印象でした。 

 麺は最初かためだったでしょうか。

 味噌の太麺の方が柔らかい感じでした。こちらの方が出てきてから少し後に食べたこともあるかもしれませんが。

 チャーシューは薄味で、卵は赤ワイン漬けでしたが、私はちょっと苦手でした。

 ちなみに卵はかなりとろっとしていたので、一口じゃないとと言う感じでした。

 シナチクは大きめ、味はさっぱりめだったでしょうか。

 どちらかと言えば、珍しく今回は、夫が塩、私が味噌の方が好みでした。私は太麺はあまり得意ではないのですが。 

 ここ最近の中では、1番味が濃かったなあと言う印象のラーメン屋さんでした。
  

武将
東京都世田谷区梅丘1-9-11 103 Tel. 03-3706-7827


関連日記インデックス
武将
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅丘寿司の美登利総本店 2 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_10
 

 世田谷 梅ヶ丘にて、梅丘寿司の美登利総本店さんへと。

 妹とのランチで、代々木上原や豪徳寺などとも悩んだのですが、ランチには少し時間が遅かったこともありこちらへと。

 最初は妹が行ったことのない新館の方に足を運んだのですが、平日だったのですがランチは2時までとのことであまり残り時間がなかったので、本館の方へと。

 並んでいたのでどうしようかと思いましたが、あまり待ちそうな感じではないと言われたのでちょっと寒かったのですが、外で待つことに。

 妹は久しぶりでしたし、お寿司の気分になってきていたようだったので。

 待った時間は15分かからないぐらいで、話をしていたら意外と早かったようにも思ったのですが、入り口にはベンチもあって、ヒーターなどが置いてあるのですが、私はかなり冷え性と言うこともあると思いますが足元がどんどん冷たくなってしまい、実際にかかった時間よりは長く待ったような感じでした。

 妊婦に冷えは大敵なので、思ったより寒くなってしまって、お腹の赤ちゃんにごめんねをしておきました。

 中に入って食べ始めておしゃべりし始めたら、元気にぐるぐると動いてくれたので安心しましたが。

 暖かくなったのと、おばさん(妹)に会えてたくさん話を聞けてうれしかったのでしょうか(笑)。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_9


 以前夫と3人で足を運んだ時には、3人とも板さんおまかせにぎりだったのですが、ねたもしゃりも大きな寿司の美登利さんなので、私はほとんどの場合、特に夫と一緒ではない時は完全にアラカルトメニュー派です。

 妹は久しぶりで割と食べれるので超特選にぎりを選んでいました。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_7


 お好み寿司は1貫ずつの注文できます。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川


 妹の超特選にぎりに付いていたかにみそサラダと茶碗蒸しです。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_6


 お味噌汁は2人分出てきました。

 寒い日にはやはり温かいものがうれしいですよね。 
 

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_1


 妹の超特選にぎりが先に出てきました。

 2人ともいっきにテンションアップ(笑)♪

 おいしそう♪

 写真だと分かりにくい部分もあるかと思いますが、さすがのボリュームです。

 妹は満面の笑みに(笑)。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_2


 うに。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_3


 松葉がに。

 綺麗な色です。

 艶やか。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_4

  
 ぼたん海老かな。


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_5


 私の選んだお好み寿司たちも続いてすぐに登場。

 私の方は少し待つかなと思ったのですが、どちらもかなり早かったです。

 夜の混雑時は結構待つこともあるのですが。

 私たちの後からは待つ人も少なくなったようで、少しですが空いて来ていましたし。

 えんがわ好きの私は、カレイのエンガワ、あぶりエンガワ、活ひらめエンガワを食べ比べ。

 あぶりエンガワは冷めると味が落ちるので温かいうちにとのことで、1番最初に口に運びました。

 とろとろ(笑)。

 カレイのエンガワもかなりのあぶらでした。しかも両方大きい、長い(笑)。

 私は、さっぱりしていて歯応えがある方が好きなので、エンガワやはりエンガワの中で最後に口に運んだ活ひらめエンガワが1番好みでした。

 またちょっと大好きなタイプとは違ったのですが。

 エンガワもやはりいろいろです。

 そして、赤貝、活たこ、松葉がに。

 活たこはすごい弾力。大きいのでこんなに包丁が入れてあるのに噛み切るのが大変な気分でした(笑)。

 松葉がにはするりとさっぱり。やっぱり好き(笑)♪


梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_8


 お腹一杯と言いながら、どうしても食べたくなってあわびとうにを追加です。

 あわびは他のねたよりは小さめでしゃりも少なかったので、お腹に入りやすかったです。

 かなりのこりこり感でした。活たこに引き続き、かなりの歯応え(笑)。竹墨の塩とレモンで。

 うには結構ねっとりとした感じでした。

 今回のNo.1は松葉がに♪

 この日の気分はさっぱりだったようです。

 妹とまったり話をしながら、お腹一杯♪

 しっかり食べつつのんびりできたランチタイムでした♪



関連日記インデックス
梅丘寿司の美登利総本店
TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン 蓮嘉 世田谷 梅ヶ丘

ラーメン 蓮嘉 世田谷 梅ヶ丘_5
 梅ヶ丘にて、ラーメン 蓮嘉へと。

 そんなに遅い時間に入ったわけではないと思っていたら、お店を後にする時はこんなに暮れていました。

 梅ヶ丘の駅から少し歩くでしょうか。

 ちなみにお隣のお隣には同じくラーメン屋さんの武将が。

ラーメン 蓮嘉 世田谷 梅ヶ丘

 化学調味料は使用しておりませんとの文字が。

 ダブルスープとのこと。

ラーメン 蓮嘉 世田谷 梅ヶ丘_1

 カウンターの上はこんな感じです。

 落ち着いた感じの店内で、お店の方の人柄なのか何となく素朴で優しい雰囲気でしょうか。

 厨房はカウンター席より少し高めなのですが、カウンター前の高さがあるので、作られていく様子はあまり見えない感じです。

ラーメン 蓮嘉 世田谷 梅ヶ丘_2

 夫が特製ラーメンを。
ラーメン 蓮嘉 世田谷 梅ヶ丘_3

 私はラーメン地鶏半熟玉子と書かれていたような。

 最初はまず独特な濃厚な感じのスープだなと思い、でも後味はさっぱりかなあと。

 最近のラーメンで言うと、ある意味濃厚と言うのとはちょっと違うのかも知れません・・・。

 無化学調味料で、むしろ軽めなのかなあと・・・パンチが欲しい人にはちょっと物足りないのかもしれないけれど、優しい感じなのかもしれません。

 チャーシューやメンマは、塩味が強くないこともあるのか甘さが強い感じが。

 私は全体的にちょっとしょっぱい方が好みなので、甘さが口に残るかなとも思いました。

ラーメン 蓮嘉 世田谷 梅ヶ丘_4

 ちょっと久しぶりのラーメンでした。


ラーメン 蓮嘉
東京都世田谷区梅丘1-9-11梅丘コーポ1F Tel. 03-3426-3767



関連日記インデックス
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅丘寿司の美登利総本店 1 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 世田谷 二子玉川

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_13

 梅ヶ丘にて、梅丘寿司の美登利総本店さんへと。

 妊娠してから、生ものはどうもと思うこともあるのですが、不思議なことに食べられる時もあって、毎日好みが変わる感じと言うか、今までよく食べていたものがあまり喉を通らなかったり、反対に今まで避けていたようなものが食べたくなったりして、とても不思議な感じの毎日なのですが。

 もともとはお寿司大好きで、寿司の美登利さんのお寿司は結構食べています。

 以前のお引越し前のブログでは1度登場していたのですが、こちらもお引越しでまぎれてしまっています。

 お店にも足を運びますし、梅ヶ丘の新館の1Fにはテイクアウト店があり、スーパーなどで取り扱われていたりもしますし。

 混雑していることは多々ありますが、新館では確か予約できたと思いますし、私たちは朝のんびりとしていてランチが遅いことが多いので、通りかかった時に空いていたら立ち寄ったりとか、家族やお友達などが並んでも食べたそうな時は一緒に並んだりします。

 営業時間は定かではないのですが、3時とか4時ごろだと比較的入りやすいような気がします。

 一番最初に食べたのはもういつか分かりませんが(笑)、ネタもしゃりも大きいなあと思ったイメージがあります。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_12

 この日は2人で通り過ぎる時にさっとメニューを見たりして、私は通り過ぎたのですが、夫が立ち止まり(笑)。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_11

 のぼっていきました、新館の2階へと。

 カウンター席とテーブル席があり、あまり広くはないでしょうか。3階は広いのかな?

 私たちはテーブル席で。

 本館の時は、カウンターで好きなものを握ってもらうのが好きなのですが。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川

 今回は、週末限定 特別ランチを。

 私はメニューをあまり良く見ていなかったこともあり、色々出てきて、お得だねと言う話になりました。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_5

 最初はお茶が運ばれてきたかな?

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_2

 そして、サラダ、茶碗蒸しが。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_4

 サラダは、玉ねぎが苦めで、野菜は割とざっくりと切られていた印象。

 ドレッシングは私的にはちょっと珍しい感じでした。水分が多いというか、ゆるめの印象です。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_3

 茶碗蒸しは、寒い時にはかなりほっこりきますよね。

 つるふわっとして滑らか、あつあつで、そう言えば最近我が家で作っていなかったので、かなりうれしかったです。

 スプーンはデザートのものと一緒でしたが、小さくてゆるやかなカーブでちょっと食べ辛かったです。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_8

 続いて、お味噌汁が。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_7

 お味噌汁は、結構厚めのお魚の身が2切れ入っていましたし、だしのしっかり効いた薄味で、夫も私も薄味なところが良いよねと。外食だと薄味のものってなかなか珍しかったりしますしね。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_6

 お寿司が運ばれてきました。握りが8種類と、巻物、卵焼きが2切れでした。

 先程も書きましたが、こちらのものは、ネタもしゃりも大きめなので、私にはちょっと多めです。夫が食べてくれるから良いのですが(笑)。

 最初からどうぞと言うものもありますが、夫は私が残すと分かっているので、先に食べ終わってもいつもふうっと一息つかないようにして待っていてくれます。

 夫が好きなものは私も好きなことが多いのですが、いくらは大抵夫のもとへ、そして、巻物も量が多いので最初から夫のもとへと言うことが多いです(笑)。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_9

 1つ上の写真は夫のお寿司で、すぐ上の写真が私のお寿司なのですが、私のほうはいろいろと飛び散っていました(笑)。

 ウニは好きなネタの1つで、口にする機会があると、いつもそれぞれだなあと思いますし、海老も好き、最近は光物も結構好きです。タコやイカ・赤貝も・・・って、結局のところ、あまり食べないものはあっても嫌いなものはない訳です。

 一番好きなのは、かなり長い間ずっとえんがわです♪

 お腹が一杯ではなければ頼みたいところではあったのですが。

 卵焼きは、卵焼きだけだとかなり甘めでしょうか。

 握りになっている時は、甘めですが、それ程強くは感じないのですが。

 ちなみにガリ好きでたくさん食べる我が家なのですが、割とたっぷりのせられていました。さっぱりです。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_10

 デザートは、コーヒーゼリーに小豆がそれられたもの。

 ほろ苦甘いというか、苦さもあり、きっとこの苦さで甘みも感じるのでお砂糖たっぷりだなあと思いながら完食しました(笑)。

 コーヒーは苦手で飲みませんが、コーヒー入りのデザートは比較的食べるようになりました。

 つまりコーヒーのデザートも自分から好んでは食べないので、コーヒーと小豆というのも珍しい組み合わせにも思えましたが、食べてみるとあまり違和感はありませんでした。

梅丘寿司の美登利総本店 世田谷 梅ヶ丘・銀座・渋谷・世田谷 二子玉川_14

 梅ヶ丘の駅を降りるとすぐに、上の写真の新館が目に入るのでとても分かりやすいです。ちなみに本館もすぐ側です。

フラワーライン

 さて、妊娠が分かってから、お引越しで忙しかったこともありますし、しばらくゆっくりしようと言うこともあって、ほとんど家の中で過ごしています。

 新型インフルエンザもはやっていますしね。

 驚くほど眠くて寝てばかりの毎日でもあり、疲れやすく、すっかり息が上がりやすくってしまってもいて。

 とは言っても、引っ越すとどうしても買い足す必要があるものが出てきてしまい、今日は新宿へと。

 先週やっと食器棚を購入しましたが、もう少し収納が欲しいので、ダイニングの椅子やカーテンなども含めて少し見て周ることに。

 妊娠前ほどの気力はなくて、私の方が先にそろそろ帰ろうかなと言うので、夫は喜んでいます(笑)。

 必要なものとは言え、夫が興味があるものたちではないですから(笑)。

 家にあるカタログなども総動員して頭を悩ませつつ、いざ買うとなるとやはり決めるのは大変ですね。

 悩むのが楽しい時間でもあるのですが♪

 続いては、新宿のお店からです。


関連日記インデックス
梅丘寿司の美登利総本店
TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOREAN RESTAURANT 韓ちゃんね 渋谷・神泉/世田谷 梅ヶ丘

KOREAN RESTAURANT 韓ちゃんね 渋谷・神泉/世田谷 梅ヶ丘
 梅ヶ丘にて、KOREAN RESTAURANT 韓ちゃんねさんへと。

 駅からすぐです。

 2Fで店内が見えないので、ちょっとどきどきしながら入ってみることに。

 雨に降られて雨宿りしつつ。

KOREAN RESTAURANT 韓ちゃんね 渋谷・神泉/世田谷 梅ヶ丘_1

 「韓ちゃんね」とは「韓(ハン)ちゃんの家」という意味で、気心の知れた友達の家に行くような感覚で、我が家に遊びに来てほしいという想いを込めて、この名前をつけましたとのことです。
KOREAN RESTAURANT 韓ちゃんね 渋谷・神泉/世田谷 梅ヶ丘_2

 ランチメニューは多めかなと思いました。

 私たちはちょっと悩んで、韓ちゃん定食に。この日はユッケビビンバでした。

KOREAN RESTAURANT 韓ちゃんね 渋谷・神泉/世田谷 梅ヶ丘_4

 運ばれてきた時の印象は、ユッケが少なめかなとも思ったのですが、写真で見るとそうでもないでしょうか?

 ナムルたっぷりで、温泉卵はやっぱり好き(笑)。

 全体的にさっぱりとしたやさしい味に感じました。

 添えられたコチュジャンは、さっぱりめの後から少しピリッと来る感じかな?

 お惣菜は、野菜が使われたもので、キムチは定番ですが、ちょっと違う系統のものがあったらうれしいかなと思いました。
 
 久しぶりだったコーン茶の香りにとても癒されました。

 さて、続いては、中目黒のSalsiccia! DELI サルシッチャ!デリさんです。



関連日記インデックス
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝や 梅ヶ丘

勝や
 梅ヶ丘で、勝やさんへ。

 梅ヶ丘って、梅ケ丘?梅が丘?表記がいろいろあって悩むのですが。

 大勝軒が昭島へと移り、お弟子さんが開かれたお店のようです。もともとは、永福町の大勝軒の系列なのだそうですが。

 大勝軒にも何回か行きましたが、勝やは何回目かな?

 相変わらず、すごい量なのです(笑)。

 私は少なめにしてもらい、トッピングを増やしてもらしました。でも、多いんですよ(笑)。

 ここのところ、あまりラーメン屋さんには行かなくなっているのですが、時々、昔行ったラーメン屋さんの系列店などを発見すると、

 「食べたい♪」

 って思うことも増えてきました。

 そういう時は、夫と一緒じゃなくて、なかなか食べれずにいるのですが。

 女同士でラーメン屋さんって入ったことないかもです・・・最近は、入りにくい感じでもなさそうですが。

 さてさて、1月も終わりですね・・・2月はどこへ行こうかな・・・早く予定を立てないと、すぐに3月が来ちゃいますね、きっと(笑)。



関連日記インデックス
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1: 表参道・外苑前・青山一丁目 雑貨ショップ | 2: 表参道・外苑前・青山一丁目 カフェ | 3: 表参道・外苑前・青山一丁目 レストラン | 4: 表参道・外苑前・青山一丁目 スイーツ・パン | 5: 表参道・外苑前・原宿・明治神宮前・北参道 その他 | 6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ | 7: 原宿・明治神宮前・北参道 カフェ | 8: 原宿・明治神宮前・北参道 レストラン | 9: 自由が丘 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 10: 自由が丘 カフェ | 11: 自由が丘 レストラン | 12: 自由が丘 その他 | 13: 目黒 雑貨ショップ・スイーツ | 14: 目黒 カフェ | 15: 目黒 レストラン | 16: 目黒 その他 | 17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 18: 中目黒 カフェ | 19: 中目黒 レストラン | 20: 中目黒 その他 | 21: 恵比寿 雑貨ショップ・スイーツ | 22: 恵比寿 カフェ | 23: 恵比寿 レストラン | 24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ | 25: 広尾 カフェ | 26: 広尾 レストラン | 27: 広尾 その他 | 28: 白金台 雑貨ショップ・スイーツ | 29: 白金台 カフェ | 30: 白金台 レストラン | 31: 渋谷 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 32: 渋谷 カフェ | 33: 渋谷 レストラン | 34: 渋谷 その他 | 35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ | 37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン | 38: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 その他 | 39: 銀座 雑貨ショップ・スイーツ | 40: 銀座 カフェ | 41: 銀座 レストラン | 42: 銀座 その他 | 43: 新橋・汐留 雑貨ショップ・スイーツ | 44: 新橋・汐留 カフェ | 45: 新橋・汐留 レストラン | 51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 52: 吉祥寺 カフェ | 53: 吉祥寺 レストラン | 54: 吉祥寺 その他 | 55: 六本木・麻布十番・乃木坂 雑貨ショップ・スイーツ | 56: 六本木・乃木坂 カフェ | 57: 六本木・乃木坂 レストラン | 58: 六本木・乃木坂 その他 | 59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 60: 代官山 カフェ | 61: 代官山 レストラン | 62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 63: 日本橋 カフェ | 64: 日本橋 レストラン | 65: 東京・有楽町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 66: 東京・有楽町 カフェ | 67: 東京・有楽町 レストラン | 68: 東京・有楽町 その他 | 69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 70: 学芸大学・都立大学 カフェ | 71: 田園調布 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 72: 田園調布 カフェ | 77: 神泉 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 78: 神泉 カフェ | 79: 神泉 レストラン | 80: 参宮橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 81: 参宮橋 カフェ | 82: 参宮橋 レストラン | 83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 84: 代々木八幡・代々木公園 カフェ | 85: 代々木八幡・代々木公園 レストラン | 86: 代々木八幡・代々木公園 その他 | 87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 88: 代々木上原 カフェ | 89: 代々木上原 レストラン | 90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 91: 世田谷 池尻大橋 カフェ | 92: 世田谷 池尻大橋 レストラン | 93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 94: 世田谷 下北沢・世田谷代田 カフェ | 95: 世田谷 下北沢・世田谷代田 レストラン | 96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ | 97: 世田谷 経堂 カフェ | 98: 世田谷 経堂 レストラン | 99: 世田谷 梅ヶ丘 雑貨ショップ・スイーツ | 100: 世田谷 梅ヶ丘 カフェ | 101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン | 102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ | 103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ | 104: 世田谷 豪徳寺・山下 レストラン | 105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ | 107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン | 108: 世田谷 世田谷 雑貨ショップ・スイーツ | 109: 世田谷 世田谷 カフェ | 110: 世田谷 上町 雑貨ショップ・スイーツ | 111: 世田谷 上町 カフェ | 112: 世田谷 上町 レストラン | 113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 114: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 カフェ | 115: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 レストラン | 116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 117: 世田谷 駒沢大学 カフェ | 118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 119: 世田谷 尾山台 カフェ | 120: 世田谷 尾山台 レストラン | 126: 世田谷 桜新町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 127: 世田谷 桜新町 カフェ | 128: 世田谷 桜新町 レストラン | 129: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 130: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 カフェ | 131: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 レストラン | 132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 133: 世田谷 成城学園前 カフェ | 134: 世田谷 成城学園前 レストラン | 135: 世田谷 成城学園前 その他 | 136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 137: 世田谷 二子玉川園 カフェ | 138: 世田谷 二子玉川園 レストラン | 139: 世田谷 二子玉川園 その他 | 140: 世田谷 下高井戸 雑貨ショップ・スイーツ | 141: 世田谷 下高井戸 レストラン | 142: 世田谷(カテゴリがある場所以外) | 143: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 雑貨ショップ | 144: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 カフェ | 145: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 レストラン | 146: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 その他 | 147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 148: 神楽坂 カフェ | 149: 神楽坂 レストラン | 150: 後楽園・水道橋・文京区 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 151: 後楽園・水道橋・文京区 カフェ | 152: 後楽園・水道橋・文京区 レストラン | 153: 後楽園・水道橋・文京区 その他 | 154: 浅草 雑貨ショップ・スイーツ | 155: 浅草 カフェ | 156: 池袋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 157: 池袋 カフェ | 158: 池袋 レストラン | 159: 池袋 その他 | 160: 羽田空港 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 161: 羽田空港 カフェ | 162: 羽田空港 レストラン | 164: 向ヶ丘遊園 雑貨ショップ | 165: 向ヶ丘遊園 その他 | 166: 町田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 167: 町田 カフェ | 168: 町田 レストラン | 174: 東京 その他 | 190: 相模大野 雑貨ショップ・スイーツ | 191: 相模大野 カフェ | 192: 相模大野 レストラン | 193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ | 194: 横浜 カフェ | 195: 横浜 レストラン | 196: 横浜 その他 | 197: 鎌倉 | 198: 箱根 | 199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外) | 200: 舞浜 | 204: 北海道 | 205: 国内 その他 | 206: 海外 スイーツ | 207: その他のスイーツ | 208: その他のレストラン | 209: 雑貨・インテリアネットショップ | 212: おうちごはん | 213: 手作りデザート | 214: チーズ | 216: リネン | 217: 食品・食材(編集中です) | 218: ハンドメイド雑貨 | 219: お花&植物(桜・バラを除く) | 220: 桜 | 221: バラ | 222: ガーデニング | 223: International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ | 224: 映画 | 225: 本・雑誌 | 226: お引越し | 227: 海外旅行記&海外旅行のつぶやき&行きたいところメモ | 228: 妊娠生活(マタニティライフ) | 229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記 | 230: 絵本 | 231: 離乳食・幼児食 | 232: つぶやき | 234: ナチュラルクリーニング(ベーキングソーダ(重曹)+ビネガー(お酢)) | 235: ブログ、ホームページ、ショップ作り | 236: Happy Counting Diary 更新情報 | 237: Happy Counting Diary 関連日記インデックス | 238: Happy Counting 更新情報 | 239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ