168: 町田 レストラン

Machida Italian Luce 町田イタリアン ルーチェ 町田

町田イタリアン ルーチェ Machida Italian 町田イタリアン ルーチェ Machida Italian Luce 町田 町田7_s
 お友達に誘われて町田へと。

 ランチの場所を悩んでお友達も始めてと言う、Machida Italian Luce 町田イタリアン ルーチェさんへと。

 知らないと通り過ぎてしまいそうな感じです。コーナーにあるのですが、結構周りと馴染んでいる雰囲気で目立たないかもしれません。外から中の様子が良く分からないので中に入りにくい印象もあり・・・。

 でも、とってもおいしかったです♪特にピザ♪また行きたい♪

 ホームページにを訪れると、

 「私と妻は次男のアレルギーを治療する経験から、食べ物が体に与える影響の大きさを知りました。だからこそ、私たちの店では「作り手や旬の見える安全で良質な素材」「お子さまからお年寄りまで安心できるシンプルで飽きのこない美味しさ」を心がけています。

 "レストランの語源"には「体を元気にする」、"ルーチェ"には「光り」「輝き」といった意味があります。「レストラン ルーチェ」は、お客さまも私たちスタッフも、健康でいききとした笑顔が光り輝く・・・こんな思いで名付けました。」

 との文字が。

町田イタリアン ルーチェ Machida Italian Luce 町田1_s

 まずは前菜から。お友達と二人で、前菜の盛り合わせとスープを選んでシェアしました。

 写真はすでに取り分けたところなので、一人前の半分の量です。前菜の盛り合わせは、カプレーゼとピクルス。

町田イタリアン ルーチェ Machida Italian Luce 町田2_s

 スープは具だくさんで、少し濃いめの味付けですが、やさしい印象のほっこりできる味でした。
町田イタリアン ルーチェ Machida Italian Luce 町田3_s

 パスタとピザを一品ずつ頼んだら、二人席はテーブルも狭いですし、「一品ずつお持ちしましょうか?」とのことで、最初にパスタが。

 珍しい展開です。

 生パスタでもっちりとしていてソースも良く絡まっていて、とてもおいしかったです。

 小ヤリイカもおいしかった♪

 生パスタの材料は良質なデュラム小麦100%で、練り込みに時間をかけ、長時間ゆっくりと低温乾燥させるイタリアの伝統製法で作られているのだそうです。

町田イタリアン ルーチェ Machida Italian Luce 町田

 そして、ピザの登場です。

 マルゲリータ♪

 見るからにおいしそう♪♪

 口に入れると、もうすぐにおいしい♪♪♪

 本当にもっちもち。

 生地だけでもおいしかったですし、トマトはとてもみずみずしい感じのさっぱりとした酸味のあるもので、トマトソースと言うよりフレッシュなトマトがのっているような感じ。

 すごく好みだと言えます♪

 ナポリピザ好きにはたまらない生地ではないでしょうか。

 お友達は、ミラノ風好きだと思っていたら、最近はナポリ風も大丈夫とのことで、ここのピザはとってもおいしかったみたいです。また来ようと行っていましたし。

 私も、町田駅からも少し歩きますし、我が家からだと結構遠くなるのですが、わざわざでもまた行きたくなってしまいました。

 ピザの材料は小麦粉、水、塩、酵母の4つのみで、風味豊かで香り高い北海道産石臼全粒粉「はるゆたか」、秋田白神天然酵母など選び抜いた素材を使用し、独自の方法で長期熟成発酵、500℃の石窯で焼き上げられているのだそう。

 先程、パスタが先に出てきて珍しい展開と書きましたが、お友達とピザが後から出てきたのは納得かもと。

 パスタもおいしかったのですが、ピザで終わりたい感じなのです。

町田イタリアン ルーチェ Machida Italian Luce 町田5_s
 デザートは、バルサミコ酢のゼリーと豆とチーズのケーキ。

 バルサミコ酢のゼリーは、あまり酸味を感じないぐらいの甘さになっていて、お酢が苦手な方でも食べられそうな印象。

 とてもさっぱりで、するっと喉を通って♪

 パスタやピザのようなイタリアンの後にはさっぱりしていて良いなと思いました♪

町田イタリアン ルーチェ Machida Italian Luce 町田6_s

 紅茶はアップルフレーバーだったかな?ティーバッグでした。

 パスタもおいしかったけれど、何と言ってもピザ♪

 次回もマルゲリータは頼んでしまいそうですが、他のピザも食べてみたいなあと言う気持ちも♪


フラワーライン


 さてさて、その後道を渡ってすぐの中国茶と中国茶器のお店を覗いて、お散歩開始。

 もちろんお茶もした訳ですが、そちらは明日の日記にしようかな・・・と言う事で。

 そろそろお休みなさい・・・zzz・・・zzz・・・



関連日記インデックス
Pizza ピザ ピッツァ
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ 中野屋 3 町田

カフェ 中野屋
 久しぶりのカフェ 中野屋

 3回目ですが、登場させておくことに。

 あつあつのみたらし、わらび餅に季節ならではの水饅頭。

 和菓子を3種類選べるセットで、3種類食べれるとかなりうれしいです♪

カフェ 中野屋

 どれもそれぞれ定番でもありつつ、個性的な面々ですし。

 冷たいものが苦手な私ですが、今回は、パフェにもとても惹かれたのですが・・・。
カフェ 中野屋
 和菓子のお店と言うイメージですが、ドリンクに確か抹茶はあったけれど、緑茶やほうじ茶などがなかったのが残念。

 私はアップルティーにしてみました。 

 ハート型のカップheart

カフェ 中野屋

 お友達のエスプレッソ・・・コーヒー系?だったかな?のデザート。
カフェ 中野屋

 もう1人のお友達が選んだのはアプリコットなどのパフェ(笑)。名前は全く覚えていないのでした(笑)。

 お友達との充実おしゃべりタイムに、欲しかった売り切れていたガーデニング用のキャスターをお友達のおかげで発見!、たくさん購入できて、ラッキーな1日でした♪

 さてさて、次回はどこでお茶タイム♪かな。

 そういえば、お友達から、またローズマリーを頂きました。お庭のお裾分けってとってもうれしいです。

 うちの小さなローズマリーは、いつ摘めるぐらいに大きくなるのでしょうか(笑)?



関連日記
カフェ 中野屋 1 町田
カフェ 中野屋 2 町田



from 雑貨&雑貨 Happy Counting



ざっくり編み上げており、
持った感じもしっかり丈夫そうです。
倉敷意匠 アラログ 両手スクエア...


>> and more インテリア



| | コメント (0) | トラックバック (0)

抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea 1 自由が丘・町田

抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea グリーンティー ホット 抹茶白玉あずき ホット
 さてさて、ランチでタイ料理の後は、抹茶&日本茶カフェ | nana's green teaで、お茶です。

 お友達と、グリーンティーのホットと、抹茶白玉あずきのホットを注文です。

 抹茶白玉あずきはほとんど沈没してる・・・(笑)。まあ、メニューの写真のようにはなかなかいかないものですよね。撮影時はいろいろと工夫されているでしょうし。

 グリーンティーは、本当にグリーンティー(笑)。ほろ苦いと言うか、苦いと言うか。カテキンたっぷりと言う感じ。甘いものに良くあいそうです。

 抹茶白玉あずきは、混ぜ合わせると、甘くなって飲みやすいドリンクでもあり、デザート感覚も強い感じかな?

 できれば、白玉がもっとたくさん入っているとうれしいのですが(笑)。

 最近、コーヒー、紅茶だけでなく、お茶のお店も増えましたが、こちらも平日でしたが女性客で賑わっていました。

 さてさて、今日はちょっとお天気が回復して、風もあってなかなか秋らしい感じです。

 歩いていると暑いけれど、おうちでじっとしているとちょっと寒い感じ。

 こんな日は、思いっきりお出かけしたいのですが、お天気に左右される私は昨日の雨でやる気が出ずにさぼったおさんどんに追われています。って、休憩で今こうしてブログを書いていますが(笑)。

 そろそろランチの準備。アジが安かったからお刺身にして・・・さて、後は何を作ろうかな♪



関連日記
抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea 2



from 雑貨&雑貨 Happy Counting



アンティークみたいな♪
木製 アルファベット U~W


>> and more インテリア



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ料理 町田マイペンライ 町田

タイ料理 町田マイペンライ
 タイ料理 町田マイペンライで、お友達とランチです。

 タイ料理はかなり久しぶりだったかも、と今ブログを書きながら思っています。 

タイ料理 町田マイペンライ 筍と豚肉の炒め物

 量が多そうだったので、筍と豚肉の炒め物?のランチセットと海老入り酸っぱ辛いスープ(トムヤムクン)を頼んで二人でシェアしてみました。
タイ料理 町田マイペンライ 海老入り酸っぱ辛いスープ(トムヤムクン)

 海老入り酸っぱ辛いスープ(トムヤムクン)は、それ程辛くはなくて、酸味が強い感じでした。小さい方のサイズでもかなりたっぷりでした。

 最初に、テーブルで固形燃料に火をつけてくれて、あつあつ状態で、と思っていたら、食べるペースが遅かったのか(量もありましたし)、気が付けば火は消えていました(笑)。

 海老入り酸っぱ辛いスープ(トムヤムクン)が入っていたお鍋は重そうに見えたのに意外と軽くて、お家にあったらかわいらしいかもと思いました♪

 デザートは茹でた南瓜にココナッツの味。甘いけれど、塩味もかなり感じて不思議な感じでした。私はちょっと苦手かも。

 おうちでは、南瓜とココナッツと白玉のお汁粉みたいなものを作ったりもするのですが。

 さてさて、今度はどこでランチをしてみようかな♪



関連日記インデックス
レストラン
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Chanko Dining 若 1 吉祥寺・町田

Chanko Dining 若 町田
 久しぶりに町田へ。Chanko Dining 若さんに行ってきました。

 最近なのかな?TVCMも流れていますよね。

Chanko Dining 若 町田

 混雑している様子でしたが、まだ席があるとのことだったので入ってみたら、平日のお昼なのに宴会状態でびっくり(笑)。ほとんど女性の方だったような?年末だからなのでしょうか?

 私たちはお弁当を頼んだので、すぐに出てきました。小さなちゃんこ鍋がついていて、お友達は味噌鍋、私は塩鍋を選んでみました。味噌味は、少しスパイスが効いていました。

Chanko Dining 若 町田

 量は十分と言うか、多かったのですが、鍋物があるからでしょうが、お椀がなかったのが、最初ちょっと寂しかったです。まず、お吸い物とかが飲みたいタイプなので。

 でも、ランチでもちゃんこ鍋が付いているのはやっぱりうれしかったです。やっぱりChanko Dining 若と言えば、ちゃんこ鍋ですし♪ミニサイズと言ってもお肉もたくさん入っているし、女性だとちゃんこ鍋がメインのミニランチがあったら良いよね~とお友達と話してみたり。

Chanko Dining 若 町田

 敷物にお兄ちゃん(なぜか私はこう呼んでしまう(笑))の手形があったので、デザートの写真は少し大きめに切り取りました。
 
 冬は暖かい部屋で、温かいものと冷たいものがおいしいですよね(笑)。

 さてさて、今度はどこでランチしてみようかな♪



関連日記インデックス
Chanko Dining 若
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百一彩(ひゃくいっさい) 2 町田

百一彩(ひゃくいっさい)のランチ
 再び、百一彩(ひゃくいっさい)に行って来ました。

 今回は、お昼を過ぎていたけれど、前回より早めの時間で、まだ少し混雑中でした。

 メニューは1通りだから、またごはんをどうするか聞かれて・・・黒米が切れてしまった様で、今回は、発芽玄米と白米を半分ずつ。ちょっと残念。

 でも、やっぱりほっとするランチ♪

 少しずつたくさんの種類で、朝でもお昼でも夜でも、こんなご飯にしたいなというおかずたちが並んでいます。

 おいしそう♪

 お友達と、ゆっくりほっこり頂きました。

 ランチだったのに、ちょっと写真が暗かったですね。

 さてさて、次回の町田散策はいつになるかなあ。



関連日記
百一彩(ひゃくいっさい) 1



from 雑貨&雑貨 Happy Counting

4CUPS + DESSERT



送料込み!
ANTICO PINE FURNITURE 「BENCH STOOL」
ベンチ スツール


>> and more スツール



| | コメント (2) | トラックバック (0)

カフェ 中野屋 2 町田

カフェ 中野屋 みたらしだんごと水饅頭
 再びカフェ 中野屋さんに行ってきました。

 ランチの後、お友達とやっぱり甘いものが食べたいよねってことになって!(笑)。

 悩んだ末に、和菓子のセットで、みたらしだんごと水饅頭をチョイスしました。

 普通は、3個選べるようなのですが、水饅頭だけは2個分と数えるのだそう。ちょっと残念?(笑)。

 お友達とは別のものを頼んでシェアすることも多いのですが、今回は同じものを注文することに。

 お友達は白、私は黒のお皿で出てきました。スプーンも違う色だし、黒文字も違うもの?
 
 みたらしだんごは、おだんごが、ほんわりこんがり焼いてあるのが香ばしくてとてもおいしく、甘くて辛くて濃い味。

 水饅頭は、ツルンとしていて、冷たいからなのか甘すぎず、とっても美味。また食べたいって思ってしまいました♪

カフェ 中野屋 みたらしだんごと水饅頭

 やっぱり和菓子屋さんのカフェなんだなあって♪

 水饅頭の下に敷かれた紙に、水まんじゅうがひっついて、とっても食べづらかったですけど(笑)。

 お茶は無料で付いてきました。

 「黒文字だけで食べれそうだけど、スプーン???」

 とお友達と話していたのですが、みたらしだんごは、おだんご同士がひっついているため、黒文字とスプーンを組み合わせて食べることに。

 お腹一杯になりました(笑)♪

 その後お店で豆大福まで買って帰りました。小さめで、食べやすいサイズです。

 夫に「和菓子食べてきたんだよねえ(笑)?」って言われましたが、しっかり頂きました♪

 和菓子づけの1日でした♪

 今度はどこの和菓子屋さんに行こうかな?



関連日記
カフェ 中野屋 1 町田
カフェ 中野屋 3 町田
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百一彩(ひゃくいっさい) 1 町田

百一彩(ひゃくいっさい) ランチセット
 百一彩(ひゃくいっさい)でランチをしてきました。

 最近、お友達と町田に行く機会が増えました。あまり知らない場所だから、探検気分で散策中(笑)♪

 今回は、ランチをどこにしようということで歩いていて、「カフェ 中野屋にする?」と、そちら方面に角を曲がったら、和食のお店っぽい看板を発見。上を見たら、自然素材の野菜・穀物が主役ですの文字があり、2Fで様子が分からないので、覗きに行ってみたら、

 「意外と広そうだよ♪」との友達の声。

 ということで、こちらでランチをしてみることに。

 目立たないので、見落とすところでしたが、中に入ってみると確かに思っていたより広く、すっきりしていて、女性が1人でも入りやすそうな感じのお店でした。
百一彩(ひゃくいっさい) 看板
 ランチは日替わりで決まっているらしく、ご飯をどうるすのかということを聞かれました。

 発芽玄米・黒米・白米から選べるのだそう。

 半分ずつというのもできるそうで、私たちは、2人とも発芽玄米と黒米を半分ずつにしてみました。

 スタッフは女性の方ばかりで、お袋の味的雰囲気♪しかもお手ごろ価格。

 ごはんは多めでしたが、女性が量的に食べ安い感じのセットで、外で食べる食事としては薄味で、バランスも良さそう、かつヘルシーな感じ。

 チキンカツのソースはもろみ味噌を使ったものかな?甘くて、他のお惣菜に比べると濃いめの、でも優しい味でした。チキンカツだけで食べても下味がしっかりでおいしかったです。

 お友達とも、「ヘルシーだし、おいしかったし、日替わりのようなので、また行きたいね♪」と言っています。

 「こんな風に少しずつバランス良く食べれると良いけど、ついつい、せっかく作るんだからと作りすぎちゃうし、一口食べるだけだともったい気がして、たくさん食べちゃうんだよね。」

 などと言う、主婦の見解も一緒でした(笑)。

 二人とも、だんなさんと二人暮しということもあるのでしょうけど。

 さてさて、次回の町田散策は、どこに行こうかなあ。




 この日は、この後、もう1人のお友達が車を出してくれて、少しお出かけしました。車を運転する方にとっては、近くなんですけど(笑)。よく知らない住宅街を、車(やバス)で進むと、運転しない私は、町並みや、素敵なお家を見るのがとても楽しみ。今回も、やっぱり並木道に惹かれてしまいました♪道幅があって、並木道、しかも交通量が少ないって、良いなあ(笑)。




 さて、今日は怠け者の1日でした。決めなくてはいけないことや、お買い物も残っています。

 昨日、Roll Madu(ロールマディ)の日記を書いたら、夫が飲んだチャイを私も飲みたくなってきて。でもスパイスが1種類か2種類でも良いかなとも思ったのですが、ちょっと足りない感じだったので、とりあえず、ロイヤルミルクティーにしてみました。

 お気に入りのはちみつを入れて、久しぶりの甘~い紅茶♪

 そう言えば、ミルクティーには、手に入りやすいことろでは、高温殺菌より、低温殺菌の牛乳がむいているとのことなのだそうですが、我が家では、スーパーで購入する時は、あれば低温殺菌の牛乳を購入しているので、今日はセーフでした♪高温殺菌だと牛乳の風味が変わってくると聞きますが、低温殺菌より、更には無殺菌牛乳の方がむいているのでしょうか?

 ロイヤルミルクティーの入れ方も、本などによっても違ってきますよね。どの入れ方がスタンダードなのだろうって思ってしまいます。

 さて、夕飯の支度を始めなくちゃ♪



関連日記
百一彩(ひゃくいっさい) 2


from 雑貨&雑貨 Happy Counting



Glass conpote"Macaron" L
【ガラス食器・コンポート】


>> and more キッチン・日用品雑貨



| | コメント (0) | トラックバック (0)

京橋千疋屋 フルーツパーラー 1 京橋・東京・新宿・原宿・町田

京橋千疋屋 フルーツパーラー 野菜カレー
 町田にて、京橋千疋屋 フルーツパーラーへと。

 お友達がフルーツカレーとかどうかなあ♪と言うことで。

 暑い日だったので、駅の近くにしようよと言うこともあり(笑)。

 でも、ランチのメニューは日替わりのようで、フルーツカレーの日ではなくて、お友達は、ちょっぴり残念そう。今月の日替わりランチメニューの一覧が置いてあったのですが、フルーツカレーとは言っても、種類はいろいろとあるみたいです。

 お友達は野菜カレー、私は、ハヤシライスを注文してみました。きっと定番なのですよね。

京橋千疋屋 フルーツパーラー ハヤシライス

 お友達曰く、野菜カレーは、辛かったみたいです。

 カレーにアボカドがのっているのは、始めて見たかもです。アボカド自体は好きなのですが、カレーにアボカドってすごく不思議です。自宅でカレーを作ったとき、試してみようかな?ちょっとどきどきしそうです。

 毎回、こんな風にカレーにいろいろな野菜を後のせしてみるのも、彩が綺麗でおしゃれだと思うのですが、我が家ではいつも、煮込んでくたくたになった野菜のカレーかもです(笑)。

 ハヤシライスは、濃厚さもあるのですが、サラリとしている印象でした。

京橋千疋屋 フルーツパーラー ランチのサラダ

 ランチには、かわいらしいサラダもついていました。





 京橋千疋屋と言えば、一度、バイキングに行ってみたいと思ってから、随分経ちます。毎月1日に予約を入れないといけないそうなのですが、忘れています(笑)。

 フルーツ大好きな私としては、おいしそうなフルーツにジュースそして、フルーツサンドなどが食べ放題だなんて、うれしい限りのはずなのですが。

 我が家はエンゲル係数もですが、エンゲル係数の中のフルーツの割合も結構高めかもしれないです。

 ヨーグルトを食べると、たいていは果物と一緒ですし、そうでなくても、よく食べます(笑)。

 この後、お友達のお家でお茶の予定だったので、デザートは食べませんでしたが、やっぱりおいしそうでした(笑)。

 次回は、フルーツカレー♪+デザートもかな?

 でも、そう言えば、フルーツサンドにも、心惹かれていたのでした(笑)。



関連日記・関連日記インデックス
京橋千疋屋のフルーツパーラー 2 京橋・東京・新宿・原宿・町田
カフェ
レストラン
スイーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Trattoria L' Italiana トラットリア ラ・イタリアーナ 町田 玉川学園前 玉川学園

Trattoria L' Italiana(トラットリア ラ・イタリアーナ) 前菜
 玉川学園前にて、Trattoria L' Italiana トラットリア ラ・イタリアーナさんに行って来ました。

 前菜がビュッフェ形式。

 10種類もあって、お皿に一回だけ盛り放題なのだそうです。

 「一回かあ・・・」と真剣になる私(笑)。おいしかったものだけ後でもう一度食べると言うパターンができません。

 「少しだけ盛る or 山盛り?」

 「好きなものだけ or 全種類食べてみたい?」

 が頭の中をぐるぐる。

 たくさん盛り付けても食べきれないかもしれないし、でも好きな味のものがあったらもっと盛れば良かったって思うし・・・と、一回だけというのはなかなか微妙です。

 でも、一緒に行ったお友達はすでに何回か経験済み。慣れている様子ですべての前菜を盛り付けていきます。

 「なるほどお♪」

 と、私も全種類制覇!お野菜1切れぐらいしか取らなかったものもありますが、色も綺麗だし、野菜がたっぷり食べれて体に良さそうだし、いろいろな野菜と味付けで、お肉などが入っていてるものもあり、すごくお得感があります。

 お友達と「前菜とパンだけでも、十分ランチになるね!」と話しながら頂きました。
 
 前菜は、ブルスケッタやお肉料理などがあることもあるそうです。

 上の写真の左側の真ん中辺りにある、小粒の水牛のモッツァレラがとてもかわいらしくておいしかったです。大きなサイズだとさっぱりとしたイメージもありますが、小さいからなのかオリーブオイルなどの味もよく絡んでいて、なんだか濃厚♪

 チーズそのものも違いがあるでしょうが、調理法だけでなく、切り方や大きさの違いでも異なった印象が楽しめると言うことがありますよね。我が家で普段買っているモッツァレラは、一番小さいサイズでもピンポン球ぐらいはあるタイプ。こんなにかわいらしいタイプを発見したら、ぜひ購入してみたいと思いました♪

Trattoria L' Italiana(トラットリア ラ・イタリアーナ) イカ墨のパスタ

 イカ墨のパスタは、自家製手打ちパスタにイカ墨が練りこまれているものをオリーブオイルでシンプルに調理されたものらしく。

 歯が真っ黒にならないイカ墨のパスタ♪
 
 本当にシンプルだけど、もちもちした食感としっかりとした味付けでおいしかったです。

Trattoria L' Italiana(トラットリア ラ・イタリアーナ) デザート
 デザートはキウィのソースが色鮮やかで。

 お友達とまたたくさんの前菜を食べに行きたいお店となりました♪



関連日記インデックス
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

1: 表参道・外苑前・青山一丁目 雑貨ショップ | 2: 表参道・外苑前・青山一丁目 カフェ | 3: 表参道・外苑前・青山一丁目 レストラン | 4: 表参道・外苑前・青山一丁目 スイーツ・パン | 5: 表参道・外苑前・原宿・明治神宮前・北参道 その他 | 6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ | 7: 原宿・明治神宮前・北参道 カフェ | 8: 原宿・明治神宮前・北参道 レストラン | 9: 自由が丘 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 10: 自由が丘 カフェ | 11: 自由が丘 レストラン | 12: 自由が丘 その他 | 13: 目黒 雑貨ショップ・スイーツ | 14: 目黒 カフェ | 15: 目黒 レストラン | 16: 目黒 その他 | 17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 18: 中目黒 カフェ | 19: 中目黒 レストラン | 20: 中目黒 その他 | 21: 恵比寿 雑貨ショップ・スイーツ | 22: 恵比寿 カフェ | 23: 恵比寿 レストラン | 24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ | 25: 広尾 カフェ | 26: 広尾 レストラン | 27: 広尾 その他 | 28: 白金台 雑貨ショップ・スイーツ | 29: 白金台 カフェ | 30: 白金台 レストラン | 31: 渋谷 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 32: 渋谷 カフェ | 33: 渋谷 レストラン | 34: 渋谷 その他 | 35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ | 37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン | 38: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 その他 | 39: 銀座 雑貨ショップ・スイーツ | 40: 銀座 カフェ | 41: 銀座 レストラン | 42: 銀座 その他 | 43: 新橋・汐留 雑貨ショップ・スイーツ | 44: 新橋・汐留 カフェ | 45: 新橋・汐留 レストラン | 51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 52: 吉祥寺 カフェ | 53: 吉祥寺 レストラン | 54: 吉祥寺 その他 | 55: 六本木・麻布十番・乃木坂 雑貨ショップ・スイーツ | 56: 六本木・乃木坂 カフェ | 57: 六本木・乃木坂 レストラン | 58: 六本木・乃木坂 その他 | 59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 60: 代官山 カフェ | 61: 代官山 レストラン | 62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 63: 日本橋 カフェ | 64: 日本橋 レストラン | 65: 東京・有楽町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 66: 東京・有楽町 カフェ | 67: 東京・有楽町 レストラン | 68: 東京・有楽町 その他 | 69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 70: 学芸大学・都立大学 カフェ | 71: 田園調布 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 72: 田園調布 カフェ | 77: 神泉 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 78: 神泉 カフェ | 79: 神泉 レストラン | 80: 参宮橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 81: 参宮橋 カフェ | 82: 参宮橋 レストラン | 83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 84: 代々木八幡・代々木公園 カフェ | 85: 代々木八幡・代々木公園 レストラン | 86: 代々木八幡・代々木公園 その他 | 87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 88: 代々木上原 カフェ | 89: 代々木上原 レストラン | 90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 91: 世田谷 池尻大橋 カフェ | 92: 世田谷 池尻大橋 レストラン | 93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 94: 世田谷 下北沢・世田谷代田 カフェ | 95: 世田谷 下北沢・世田谷代田 レストラン | 96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ | 97: 世田谷 経堂 カフェ | 98: 世田谷 経堂 レストラン | 99: 世田谷 梅ヶ丘 雑貨ショップ・スイーツ | 100: 世田谷 梅ヶ丘 カフェ | 101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン | 102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ | 103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ | 104: 世田谷 豪徳寺・山下 レストラン | 105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ | 107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン | 108: 世田谷 世田谷 雑貨ショップ・スイーツ | 109: 世田谷 世田谷 カフェ | 110: 世田谷 上町 雑貨ショップ・スイーツ | 111: 世田谷 上町 カフェ | 112: 世田谷 上町 レストラン | 113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 114: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 カフェ | 115: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 レストラン | 116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 117: 世田谷 駒沢大学 カフェ | 118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 119: 世田谷 尾山台 カフェ | 120: 世田谷 尾山台 レストラン | 126: 世田谷 桜新町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 127: 世田谷 桜新町 カフェ | 128: 世田谷 桜新町 レストラン | 129: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 130: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 カフェ | 131: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 レストラン | 132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 133: 世田谷 成城学園前 カフェ | 134: 世田谷 成城学園前 レストラン | 135: 世田谷 成城学園前 その他 | 136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 137: 世田谷 二子玉川園 カフェ | 138: 世田谷 二子玉川園 レストラン | 139: 世田谷 二子玉川園 その他 | 140: 世田谷 下高井戸 雑貨ショップ・スイーツ | 141: 世田谷 下高井戸 レストラン | 142: 世田谷(カテゴリがある場所以外) | 143: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 雑貨ショップ | 144: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 カフェ | 145: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 レストラン | 146: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 その他 | 147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 148: 神楽坂 カフェ | 149: 神楽坂 レストラン | 150: 後楽園・水道橋・文京区 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 151: 後楽園・水道橋・文京区 カフェ | 152: 後楽園・水道橋・文京区 レストラン | 153: 後楽園・水道橋・文京区 その他 | 154: 浅草 雑貨ショップ・スイーツ | 155: 浅草 カフェ | 156: 池袋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 157: 池袋 カフェ | 158: 池袋 レストラン | 159: 池袋 その他 | 160: 羽田空港 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 161: 羽田空港 カフェ | 162: 羽田空港 レストラン | 164: 向ヶ丘遊園 雑貨ショップ | 165: 向ヶ丘遊園 その他 | 166: 町田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 167: 町田 カフェ | 168: 町田 レストラン | 174: 東京 その他 | 190: 相模大野 雑貨ショップ・スイーツ | 191: 相模大野 カフェ | 192: 相模大野 レストラン | 193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ | 194: 横浜 カフェ | 195: 横浜 レストラン | 196: 横浜 その他 | 197: 鎌倉 | 198: 箱根 | 199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外) | 200: 舞浜 | 204: 北海道 | 205: 国内 その他 | 206: 海外 スイーツ | 207: その他のスイーツ | 208: その他のレストラン | 209: 雑貨・インテリアネットショップ | 212: おうちごはん | 213: 手作りデザート | 214: チーズ | 216: リネン | 217: 食品・食材(編集中です) | 218: ハンドメイド雑貨 | 219: お花&植物(桜・バラを除く) | 220: 桜 | 221: バラ | 222: ガーデニング | 223: International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ | 224: 映画 | 225: 本・雑誌 | 226: お引越し | 227: 海外旅行記&海外旅行のつぶやき&行きたいところメモ | 228: 妊娠生活(マタニティライフ) | 229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記 | 230: 絵本 | 231: 離乳食・幼児食 | 232: つぶやき | 234: ナチュラルクリーニング(ベーキングソーダ(重曹)+ビネガー(お酢)) | 235: ブログ、ホームページ、ショップ作り | 236: Happy Counting Diary 更新情報 | 237: Happy Counting Diary 関連日記インデックス | 238: Happy Counting 更新情報 | 239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ